« 明日はスッキリした週末を過ごそう!! | メイン | 副反応そんなでもなかったかな!? »

土曜日は初めてやらかしました('Д')

220307.jpg
おはようございます♪お題通りですが、その前に先週の金曜日は髭剃るつもりなかったけど、剃っておいたら車内飛沫防止カーテンの修正とか急遽呼ばれても安心だと思ってA元親分の素敵な奥さまRミさんのこと考えながら【感染症も落ち着きそうだし、今年はできそうだぞ!?夏のBBQ大会♪】の食い物とか妄想しながら髭剃ってて出かけようとしたらA元親分から悲しいお知らせ。夕方に嫁っ子と待ち合わせて娘っ子と3人で電車で向かってお別れしてきました。暮れに嫁っ子&娘っ子連れて辻堂カットバック草むしり大会の前にRミさんとお会いしてT-SITEでランチしてお茶して色んな話してお元気そうで安心したのが最後になっちゃった。RミさんにA元親分と嫁っ子とで誕生日おめでとLINEしたやり取りが今年最後になっちゃった。思い出書いたらきりがないけど何と言ってもボクちん無理ばっかりお願いしちゃって3~4歳の娘っ子連れてA元親分邸向かってRミさんにオムツ預けてボクちん波乗り行っちゃうなんてことしょっちゅうしちゃってたし、神さまのイベントがついでだったのかのA元親分一家とハワイ旅行や千葉トリップ、箱根日帰り旅行、ボクちん家やA元親分邸で宴会とかボクちん&嫁っ子との危機に助言とか…Rミさん、頑張りました!!ほんとうにありがとうございました!!
そんなこって切ない月曜日ですが土曜日はブ~ツ忘れて茨城行ってしまってノ~サ~フでしたが今日は午後から3回目接種してくるので副反応にビビりながら頑張ります!!
だもんで本日のボクちんの金言を♪【一日一日をしっかりやろう】です!!娘っ子も時間を無駄にしない、他人の動画観てることで他人に自分の大切な時間を預けてしまってることに気づいて!!今しかできないことが山ほどあるよ!!
またまた宣伝します!!今、ホント大注目されてます♪しかも、欧州市場に進出しました!!さらに宇宙へ行くの正式決定!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!さらにっ!!【BODYPEACE】と言うハンドクリームが登場!!スッゴイ優れモノですっ!!店頭でも販売してますっ!!ゼシっ!!

About

2022年03月07日 06:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「明日はスッキリした週末を過ごそう!!」です。

次の投稿は「副反応そんなでもなかったかな!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35