« 今日は午後からがんばろっかな!? | メイン | 今日は忙しいです(';') »

昨日はスッキリしました♪

220408.jpg
おはようございます♪お題通りで先週土日出ずっぱりで週明けから冷たい雨にやられちゃって細かい仕事が多すぎて疲れちゃったトコロで昨日は休日もらって初めての【独り千葉北トリップ♪】しに行ったのですが…北東の風が強い時はやめた方がいいかもね!?一応、神さまがみてる【Windy】を入れてるからソレも確認しながら行ったらカンポは流れ発生…安太郎さんは引きに向かってコチラもヨレて流れも発生('Д')そんで飯岡もチェックしたら『濡れるぐらいならばウェット着ないで帰宅(/_;)』なんて思いながら崖ちゃん向かった時に少々迷って帰る方面の左折にウィンカー点けたんですが、信号変わり際に『いや、小さくても崖ちゃんならば風がかわしてくれるはずだ!!空いてるだろうし、いいトコロでバンバンやろう!!』って決意したらモモコシだったけどむちゃくちゃ空いてて楽しく満喫しちゃった♪そんな気分いい本日の写真は先日の日曜日にボクちん雨の中帰宅して帰路途中に食材ゲットして作ったモノでタイトルは【独りで千葉北方面向かって着替えたり入水したりしてると、色んな場面で独り言が多くなったよ!?】です♪でも、たまにはいいね!!
そんなこって今日は月曜日の準備やら発送荷造とか細かいのやっつけて夜は町会定例会があるけど早く終わると思うので早めに帰宅したら早く寝ちゃお~(^_-)-☆
だもんで本日のボクちんの金言を♪【独り言がホント多くなって『だよね~…(^_-)-☆』とか1人で喋って納得しちゃうんだ♪】です!!娘っ子も新生活スタ~ト♪気合い入れておべんこしてね~( `ー´)ノ
またまた宣伝します!!今、ホント大注目されてます♪しかも、欧州市場に進出しました!!さらに宇宙へ行くの正式決定!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!さらにっ!!【BODYPEACE】と言うハンドクリームが登場!!スッゴイ優れモノですっ!!店頭でも販売してますっ!!ゼシっ!!

About

2022年04月08日 06:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は午後からがんばろっかな!?」です。

次の投稿は「今日は忙しいです(';')」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35