« 昨日の朝ふとおもたの…(';') | メイン | しばらく葉物のサラダは喰えないです(';') »

フライデ~だよ♪早いね(^_-)-☆

220624.jpg
おはようございます♪お題通りで何回も書いてるけどこないだ月曜日の朝を迎えて生ゴミ棄てて昨日週2回目の生ゴミ棄てたとおもてたらあたりまえだけど今日金曜日、早いね!!そんな時の経過に驚かせられる本日の写真は先週末の日曜日にボクちん作った逸品モノでタイトルは【『佳栄丸』さんの釜揚げと旭市のアスパラガスで大盛パスタ絶品でした♪】です♪ちょ~~~~~美味かった♪やっぱり『佳栄丸』さんのシラスは格別です♪最近好漁らしくFacebookで9時ごろの更新が待ち遠しい毎日でごんすよ(^_-)-☆
そんなこって昨日は越境午前中にしてモロモロやっつけて銀座カットバックしてからのアニ~タとバトンタッチして昨日は大安だったから『さくら家』Iよ子さんにプレゼント持っていくのかと思いきやスッカリ忘れてたみたいでまた大安待つのかな!?ボクちんは日取りは気にしないけどアニ~タのおかげで親友のT沼くんから電話かかってきて最近彼のFacebookが農家さんづいてたから『あれ~~~…5月連休明けにサシで「多文」ちゃんして話してたコトと違うかもぉ~…。』なんておもてたら心配ご無用で笑っちゃいました♪8月末にT沼くんと農家さんお手伝いに行く約束して電話切ったけど、7月の工事で使うモノも早め早めで昨日は無事準備できたので今日はシュミレ~ションしてわっしょ~い(^_-)-☆
だもんで本日のボクちんの金言を♪【車の中で鼻毛抜かない♪】です!!娘っ子も確実に準備周到でどんどん知識の泉を潤してください♪
またまた宣伝します!!今、ホント大注目されてます♪しかも、欧州市場に進出しました!!さらに宇宙へ行くの正式決定!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!さらにっ!!【BODYPEACE】と言うハンドクリームが登場!!スッゴイ優れモノですっ!!店頭でも販売してますっ!!ゼシっ!!

About

2022年06月24日 06:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日の朝ふとおもたの…(';')」です。

次の投稿は「しばらく葉物のサラダは喰えないです(';')」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35