« なんと⁉ボクちん本日40代最後の誕生日です♪ | メイン | 昨日は寒かった( ゚Д゚) »

今日は丸々雨だってね!!

220606.jpg
おはようございます♪お題通りで本日の天気は先週末から予報は雨でしたが覆らなかったね~(';')コノがんこものぉ~がんこちゃ~ん♪がちょ~ん!!そんな今日の天気と打って変わって気持ちのいい空の下初めてボクちん入水したポイントでの写真でタイトルは【吹き出しに書いたけど、M島さんが怪我前の時と同じようにピ~クから胸ぐらいのに乗ってタ~ンして続けて乗れてるのみて安心しました♪】です♪良かったね~♪あとは肩が痛いのおさまれば尚のコトです♪コノ日は前回同様で3時神楽坂出発→神さま3時半→またまた高速降り口間違えてしまいましたが無事、M島さん4時着で北東だったので久々に横芝光からあがって向かって最初にみた時点で即決♪5時50分ごろから気づけば3時間入水しててサイドオンが強くなる前の前半ぶいぶい乗っちゃったボクちんも右のヘッドランド方面に吸い寄せられるカレントに抵抗しながら乗ってたので腕パンパン(';')しかし、前述通りのM島さんライディングや神さまのグ~フィ~ナイスライディングを目の当たりにしてボクちんも何本も満足して3人でいつもの儀式の『ウェ~イ!!』でグ~タッチしてあがって着替えて…続きは明日です♪
そんなこってその日の夜は事前に自分で『大将、ボクちん自分の誕生日会したいんですが!?』って予約した『多文』ちゃんでお誕生日会♪千葉北お土産で【寒菊のクラフトビ~ル】持参したら誕プレで先日ボクちん気づいたお店の神楽坂のクラフトビ~ルいただいちゃった♪早速帰って飲んだけど美味かった~(^_-)-☆ありがとうございました♪そんで昨日はO井会長と湊の猛者たちとボクちんで弥生会白半纏で曳舟方面の長浦神社さんの神輿渡御に参加♪久々に担ぎ方がわからずアレでしたが来年ウチも出すね♪しかし、昨日放映の某MXテレビの【鐵砲洲稲荷神社ドキュメンタリ~】は観れずにでしたが多方面から聞いた状況は…いいの!?本社神輿渡御がありきでおまけの方がクロ~ズアップされてないかい⁉いろいろあるけども『加賀屋 神楽坂店』の大将娘っ子も優勝できて速効メッセ~ジいただいて大変うれしい日曜日でした~♪今日はどこも行く予定ないのですが降って湧いたありがたい案件の記念品とりまとめもあるからガンバ♪
だもんで本日のボクちんの金言を♪【安田記念は…獲れなかった(';')】です!!娘っ子も確実に準備周到でどんどん知識の泉を潤してください♪
またまた宣伝します!!今、ホント大注目されてます♪しかも、欧州市場に進出しました!!さらに宇宙へ行くの正式決定!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!さらにっ!!【BODYPEACE】と言うハンドクリームが登場!!スッゴイ優れモノですっ!!店頭でも販売してますっ!!ゼシっ!!

About

2022年06月06日 08:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「なんと⁉ボクちん本日40代最後の誕生日です♪」です。

次の投稿は「昨日は寒かった( ゚Д゚)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35