« しばらく天気いいみたいね♪週末は草むしり大会かな!? | メイン | 昨日は暑かった~ってかムシてた(';') »

今週はバリバリです(';')

220620.jpg
おはようございます♪お題通りで今週はバリバリな日で今日は納品確認できたら伝票持って白金台方面向かってみようとおもてる気合入った写真を使用でタイトルは【土曜日は早朝3時神楽坂出発→3時半神さま居住区→4時M島さん居住区→本日の写真現場に5時38分に着いて6時過ぎから8時半までミッチリ修行しました♪】です♪結構小さく見えたけどなんだかんだで腰ぐらいのにグイグイ乗れちゃってM島さんの前乗りボクちんしちゃったりM島さんもリハビリ5回目にして昔のように超ロングライドみれて安心しちゃいました♪そんであがって3人で『ウェ~イ!!』でグ~タッチして片付け&着替えて道の駅『季楽里あさひ』向かって…続きは明日です♪
そんなこって昨日は家の表側の木々剪定と草むしりミッチリやって裏手のヘクソカズラは腰が痛いので次回に設定( `ー´)ノしかし、腕がパドルもあったり高枝バサミとノコギリでパンパンで筋肉痛ですが前述通りのコトと夜は神社氏子会の定例会があるけど『サクッ♪』と終わって明日は朝イチ工事現場立会と大事大事な打合せがあるから早く寝れるように(^_-)-☆
だもんで本日のボクちんの金言を♪【工事用で準備してるゴ~グル装備で枝切りして正解でした♪】です!!娘っ子も確実に準備周到でどんどん知識の泉を潤してください♪
またまた宣伝します!!今、ホント大注目されてます♪しかも、欧州市場に進出しました!!さらに宇宙へ行くの正式決定!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!さらにっ!!【BODYPEACE】と言うハンドクリームが登場!!スッゴイ優れモノですっ!!店頭でも販売してますっ!!ゼシっ!!

About

2022年06月20日 06:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「しばらく天気いいみたいね♪週末は草むしり大会かな!?」です。

次の投稿は「昨日は暑かった~ってかムシてた(';')」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35