« 今日はアニ~タの誕生日です♪ | メイン | 昨日は辻堂村の草むしり大会諦めました('Д') »

今日から文新堂くんは新年度入ります♪

220701.jpg
おはようございます♪お題通りで7月より新年度スタ~ト♪しょっぱなからなかなかいい案件の工事請負が始まったり先般現調した案件も今月末ぐらいにやりそうなのでいい感じのスタ~トダッシュ月となりそうな!(^^)!そんな昨日のアニ~タのメデタイ日の翌日の写真は先日お邪魔した『さくら家』さんの逸品モノでタイトルは【誕プレ日本酒またいただいちゃってありがとうございました♪】です♪ボクちんは【作】にしました♪美味いモノと一緒に飲もう!!アニ~タの【阿部勘】と一緒に飲もうかな!?
そんなこって昨日は月末〆の作業合間に武D先生と蔵前の『柴崎商店』さんに盆踊り大会用のゲーム景品大量にゲット完了♪おじさんもおばちゃんも元気で安心したね♪中止しないこと願うばかりだね…で、気づけばまたやってきた金曜日でしかも、今日はこれから月に一度ある【上腕二頭筋&胸筋パンプアップ納品】があったり月末〆請求書を都関係の配布に奔走したりする1日となりそうなので安全運転でわっしょ~い(^_-)-☆
だもんで本日のボクちんの金言を♪【入梅イワシが食べたいね♪】です!!娘っ子も確実に準備周到でどんどん知識の泉を潤してください♪
またまた宣伝します!!今、ホント大注目されてます♪しかも、欧州市場に進出しました!!さらに宇宙へ行くの正式決定!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!さらにっ!!【BODYPEACE】と言うハンドクリームが登場!!スッゴイ優れモノですっ!!店頭でも販売してますっ!!ゼシっ!!

About

2022年07月01日 06:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日はアニ~タの誕生日です♪」です。

次の投稿は「昨日は辻堂村の草むしり大会諦めました('Д')」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35