« 今日も朝から飛ばして行ってきます♪ | メイン | 昨日、なんとA元親分長女のU花が入籍♪ »

今週は木曜日半休だからガンバ♪そんでA元親分今日誕生日だね♪

220711.jpg
おはようございます♪お題通りでA元親分、誕生日おめでとございます♪飲んだら泊まらせてくださいね~♪ところでお題通りで今週は木曜日半休しちゃうのだ♪仕事着持っていくけどね♪そんな決意硬い本日の写真は先週の木曜日の食べ応え充分な逸品モノでタイトルは【今から20数年前にアニ~タとカウンターで喰って以来だけど、R江ちゃんの会社情報でテイクアウト知ったのでアニ~タがゲットしてきてくれました♪】です♪右側の見た目がちょっと富士山の何合目かのトイ〇にみえますが超絶に美味いです♪次回は明太子にしよう♪
そんなこって先週請け負った意外とコノ時期うれしい単独ホ~ムラン的案件も無事無問題で終了♪終わりついでに別現場の現調依頼されてこれも決まったら意外といい感じでおまけにコノ日一緒に動いてたパ~トナ~会社さんの職人さんいらしたから一緒に現調♪『来月もいい感じ!?』なんてウキウキで帰社途中にビックリするニュースを娘っ子から聞いて、終いには悲報になって('Д')世間的になんだかんだ言われたってボクちんの目線で狭い了見だけど娘っ子が産まれてここまで無事困らず育てられたのは彼のおかげだと少なからず思うのでホントに心が沈む週末でニュ~ス観たくなくなっちゃった…そんな翌日土曜日は朝8時に草木伐採道具一式持参して【辻堂草むしり大会】して2時間バリバリやって70L5袋( ゚Д゚)長い枝を切ることが結構大変だったけど落ち葉やら何やらしばらく生野菜が喰えない日が続きそうですが明後日の準備とかして今日もバリバリとやっちゃうよ~ん、さま( ^ω^ )
だもんで本日のボクちんの金言を♪【枝を細かくノコギリで切ってるだけで翌日腕が筋肉痛になる~(^_^)】です!!娘っ子も確実に準備周到でどんどん知識の泉を潤してください♪
またまた宣伝します!!今、ホント大注目されてます♪しかも、欧州市場に進出しました!!さらに宇宙へ行くの正式決定!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!さらにっ!!【BODYPEACE】と言うハンドクリームが登場!!スッゴイ優れモノですっ!!店頭でも販売してますっ!!ゼシっ!!

About

2022年07月11日 06:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日も朝から飛ばして行ってきます♪」です。

次の投稿は「昨日、なんとA元親分長女のU花が入籍♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35