« 昨日も暑かったんだけど雲が夏だね!!嫁っ子が車からみたら写真撮りまくるヤツのほう♪ | メイン | 意外と今日は大忙しだわよ('Д') »

昨日の午前中は雨激しかったね~((+_+))

220727.jpg
おはようございます♪お題通りでゴミ棄てに出て家出た時もそんなでなかったけど文新堂開店準備しだしたらハンパない豪雨になって武D先生と買い出しに蔵前向かった時は本気で降ってたもんね~今日は『カラッ♪』と美味い唐揚げみたいな天気希望しちゃう本日の写真は嫁っ子&娘っ子がダイソーでゲットしてきてくれた秀逸なモノでタイトルは【写真に書いたココだけど、コレがカラビナみたいになってリュックとか紐に引っかかってくれるの♪】です♪最初『コレ使って~♪』ってもらった時は『笑点』飲みで酔ってたのもあってピンとこなくて『ありがと~♪』ってぐらいだったけど写真のコノ日は越境営業から車置きに戻った際にスグに文新堂カットバックするのに暑くて暑くて『おっ!?早速駅で電車待つときにシャツ中からやっちゃお♪』って手で持って歩いてたら変な溝に気づいて歩きながら『もっ、もしや凹む!?カラビナ式なのか…わぉ、カラビナ~~~~♪』って思わず感動を伝えたくて嫁っ子&娘っ子とのLINEに動画撮って送った次第です♪コレで税込550円でしかも、吊るせるからこないだ店内で金ノコでLアングルカットしてる時に役に立つ役に立つ♪皆さまも見つけたらゲットして!!
そんなこって今朝も短い板想定したテイクオフイメトレ5回x3セットやり終えて更新してますが腕と胸がパンパンになってるので今週は行けないけど来週&来月中行われる仕事も波っ子もイイ波に乗れちゃうように明日の工事準備万全で午後には車で道具等積載できるようにガンバちゃってみま~す、おク~ン♪
だもんで本日のボクちんの金言を♪【今日やろうはできる野郎(^_-)-☆】です!!娘っ子も確実に準備周到でどんどん知識の泉を潤してください♪
またまた宣伝します!!今、ホント大注目されてます♪しかも、欧州市場に進出しました!!さらに宇宙へ行くの正式決定!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!さらにっ!!【BODYPEACE】と言うハンドクリームが登場!!スッゴイ優れモノですっ!!店頭でも販売してますっ!!ゼシっ!!

About

2022年07月27日 06:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日も暑かったんだけど雲が夏だね!!嫁っ子が車からみたら写真撮りまくるヤツのほう♪」です。

次の投稿は「意外と今日は大忙しだわよ('Д')」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35