« 今日はチグハグな天気らしいわね('_') | メイン | 久々に脚つって大変でした('Д') »

本日はみっちゃんばぁば誕生日です♪おめでと♪

220805.jpg
おはようございます♪お題通りで本日は大変めでたい日となっており、誕生日会はどうするのかな!?健康第一でこれからも甥っ子ペイと娘っ子の元気なばぁばでいてね~(^^)/そんなめでたい本日の写真は昨日のボクちんお昼でタイトルは【こないだ喰った時はフツ~のス~プ状態だったけど昨日は『シャリッシャリ♪』な状態で超絶な美味さの状態でした♪】です♪2杯は喰えるね、ボクちんだ~い好き♪
そんなこって昨日やらかしちゃったんだけど、書類訂正せなアカンほうのヤツもあって訂正印持って越境してそのフロア行ったのに違う用がある課に工事請求書だけ提出して8月なのか9月なのか分らん案件日程確認と第一現場完了写真を撮って『よしっ、オッケ~♪』って銀座カットバックしてノ~ンビリくつろいでた15時過ぎに担当の方から『訂正午前中に来られるとお聞きしてましたが、本日何時ごろ…。』ってメール着て『キャ~~~~( ゚Д゚)』って慌てて詫び電話しちゃったわよ…雨の日は『ボ~…(';')』ってしちゃうわね♪特に安全運転ですね!!気づけば金曜日で明日はM島さんと波乗り修行しに行こうと思っておりますが今朝も5’10の板を想定したテイクオフを【5x3セット】やって胸筋と腕パンパンなボクちんレギュラ~なのですが右膝小僧上部に擦り傷が出来てぬかりないと存じますので楽にテイクオフできてることイメ~ジして今日もわっしょいしてみま~す、おおじサ~ン♪
だもんで本日のボクちんの金言を♪【外からくる煙草の副流煙感じて外向かうと誰もオランダ(^_-)-☆】です!!娘っ子も確実に準備周到でどんどん知識の泉を潤してください♪
またまた宣伝します!!今、ホント大注目されてます♪しかも、欧州市場に進出しました!!さらに宇宙へ行くの正式決定!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!さらにっ!!【BODYPEACE】と言うハンドクリームが登場!!スッゴイ優れモノですっ!!店頭でも販売してますっ!!ゼシっ!!

About

2022年08月05日 06:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日はチグハグな天気らしいわね('_')」です。

次の投稿は「久々に脚つって大変でした('Д')」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35