« 久々に脚つって大変でした('Д') | メイン | 実質、明日から文新堂くんは夏期休暇でや~んす♪17日からフツ~に営業でや~んす♪ »

今週は天気いいけど昨日もだけどアッチィね!!

220809.jpg
おはようございます♪お題通りでさっき資源ゴミ棄てに外出たけど、アッチィ~!!ところで文新堂の夏期休暇は12日から16日までを予定しておりますが、月末の案件はどうなるのか!?はたまた現調何本もしてきてるけど『アレお願いすることになるから♪』とか『アレ、まだ先なんです~…。』とかが多過ぎて日程も予定も検討できないけど無いことはナイからいんだけど早く決めてもらわないと職人さんとかの都合もアルだよね~(';')そんなこと朝から考えちゃった本日の写真は昨日の日記の続きでタイトルは【ホント、コノ日は時計してなかったから3時間も水に浸かってることも把握してなくて冷えたのもあってバキバキに脚つっちゃったんだと思うのだけどカラダと口の中が暖かいモノを欲しててバッチリでした♪】です♪吹き出しに書いたけどエビが在庫切れで本命の【スーパー珍來麺】が喰えなかったのでまたチャレンジだね♪そんでコノ日は『うおたみ食堂』さん時間早すぎてスル~で最初に『オライ蓮沼』寄ったらばM島さんが『ナオ、押尾さん(←うおたみ食堂さん♪)、Instagramやってるぞ!?QRコード貼ってある!!』ってんで早速フォロ~してホンモノの『珍來』さんに到着してラーメン来るまでInstagram拝見してたらな、な、な~んと⁉…続きは明日です♪
そんなこって本日は午前中に先週寄り忘れてへましちゃったトコロに越境お寄りしてついでに金庫置くかもしれない床あがりの現調忘れずにしてこようと思ってますが、今まで依頼してたアニ~タの代で3世代お付き合いのあった、何かと困ればお願いや相談してた湊の印刷会社さんが今月で終了( ;∀;)いつかは来ると思ってたコトが現実に起きると他のトコまで同じようなコトが起こりうる。多分そんなコト徐々に体感していく歳(人生70年だとしたら50代はいつ倒れてもおかしくないもんね。)だと思うから老眼が始まったけど体力がこれ以上落ちる前にカラダが動くウチにいろいろ考えて宝くじ当たるように安全運転で今日もわっしょいしてみま~す、おク~ン♪
だもんで本日のボクちんの金言を♪【左脚がやっぱり細いから筋トレ復活してるけどいい感じ(^_-)-☆】です!!娘っ子も確実に準備周到でどんどん知識の泉を潤してください♪
またまた宣伝します!!今、ホント大注目されてます♪しかも、欧州市場に進出しました!!さらに宇宙へ行くの正式決定!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!さらにっ!!【BODYPEACE】と言うハンドクリームが登場!!スッゴイ優れモノですっ!!店頭でも販売してますっ!!ゼシっ!!

About

2022年08月09日 07:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「久々に脚つって大変でした('Д')」です。

次の投稿は「実質、明日から文新堂くんは夏期休暇でや~んす♪17日からフツ~に営業でや~んす♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35