« 実質、明日から文新堂くんは夏期休暇でや~んす♪17日からフツ~に営業でや~んす♪ | メイン | 一昨日は準備しておいていかったな~♪ »

波乗りに始まり、波乗りに終わる夏期休暇でした♪

220817.jpg
おはようございます♪お題通りでTシャツで今日の写真の場所で【5’10】を修行したのですが、最初の1本目こそすんなりテイクオフで乗れたのですが、やれどもやれどもパドルばっかりで乗れず…とうとう横隔膜上の部分がただれてしまい辻堂カットバックした際に独りで入水したのですが、Tシャツで【7’0】で挑んでインサイド気味で楽しかったのですが、ただれた箇所が乾かない状態で痛いのなんのって今もつらいっす~そんな本日の写真は【山の日】に写真撮ったモノでタイトルは【オンショアどん吹きでココはオフショアになったけど海水がちょ~~~~~~冷たいです( ゚Д゚)】です♪2時間ぐらいすると天気良くて外気暖かいのにガチブルです( ゚Д゚)スプリングがちょうどいいよね♪そんなこっていろいろとあった今回の夏期休暇ですが一番のショックは13日の台風の大雨だと思うけど雨漏り派手にやらかしたようで辻堂ハウスがだんだんといかれちゃってるコトで解体なりせんといかんね('Д')真剣に考えよう!!夜中酔っぱらって大きなぬいぐるみのクマちゃんに『なぁ、お前ならどうする!?ん~!?』なんて独り言しゃべってたの覚えてる『なとぅ♪たんきゅうたんてぃんたんたんてぃん♪』でGOGO!!
そんなこって8月後半もバリバリで9月もやばそうなので気合入れて今日からまずは手始めに新規車内飛沫防止カーテン施工してきま~す(^_-)-☆
だもんで本日のボクちんの金言を♪【お腹のコノ傷が癒えるのに恐らくTシャツでなければ大丈夫だろうね(^_-)-☆】です!!娘っ子も確実に準備周到でどんどん知識の泉を潤してください♪
またまた宣伝します!!今、ホント大注目されてます♪しかも、欧州市場に進出しました!!さらに宇宙へ行くの正式決定!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!さらにっ!!【BODYPEACE】と言うハンドクリームが登場!!スッゴイ優れモノですっ!!店頭でも販売してますっ!!ゼシっ!!

About

2022年08月17日 07:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「実質、明日から文新堂くんは夏期休暇でや~んす♪17日からフツ~に営業でや~んす♪」です。

次の投稿は「一昨日は準備しておいていかったな~♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35