« 今日は朝から越境現調です♪ | メイン | 今週も盛りだくさんですよ('Д') »

昨日の現調さんはシビれました( ゚Д゚)

221021.jpg
おはようございます♪お題通りで2つ目の案件かる~~~~~く聞いといてヘルメット持参で行っちゃったモンで実際に聞いてみたら意外と骨が折れちゃう感じでコレでよそに依頼されちゃったら今日の写真の崖の坂道転がっちゃってM島さんと神さまに助けてもらわないといけないね!?なんのこっちゃですが、先週末の大満喫で楽しかった帰り道の写真でタイトルは【行った時はもっとも~っとタケモット的にかなりの筋張った波っ子でした♪】です♪テンションあがりまくって雨でも気合入れてよくやったもんです♪今週は行けないけど来週の日曜日にピンポイントで【初老の次男’sトリップ】に行くもんね♪
そんなこって昨日は我が文新堂の心強いTクヤさんとアニ~タと赤城神社ふもとで激励の集会参加させていただいたのですが、波乗りお誘いしますので新しい2㎜のハ~レイ着ないとね♪ところで最近土日休みが出来なくなってきておって11月、12月、2月の土日作業案件も出てきちゃっていったいどうなっていくのかボクちんにはわかりまへんが『時は経ち、白髪も増えて、眉ロン毛♪』って初老の一句を詠んでみましたが皆さまもよい1日をおすごしなはってね~♪今日はこれからお馬さんが競争しちゃう施設内で現場工事立会でしかも、パ~トナ~会社さんリ~ダ~不在でボクちんがガッチリ立会になっちゃって心細いんだけど、明日は文新堂大掃除して明後日の日曜日もお馬さんのトコロに朝イチ工事立会向かったりで安全運転でわっしょ~い(^_-)-☆
だもんで本日のボクちんの金言を♪【昨日確信したけど、ボクちんの原動力はやっぱり金宮とホッピ~なんだな(^_-)-☆】です!!娘っ子も確実に準備周到でどんどん知識の泉を潤してください♪
またまた宣伝します!!今、ホント大注目されてます♪しかも、欧州市場に進出しました!!さらに宇宙へ行くの正式決定!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!さらにっ!!【BODYPEACE】と言うハンドクリームが登場!!スッゴイ優れモノですっ!!店頭でも販売してますっ!!ゼシっ!!

About

2022年10月21日 07:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は朝から越境現調です♪」です。

次の投稿は「今週も盛りだくさんですよ('Д')」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35