« 昨日はいい波っ子でした♪大満足!(^^)! | メイン | 今日はS石さんの誕生日だね♪ »

今日から11月だね!!

221101.jpg
おはようございます♪お題通りでもう年末に向かっちゃってるの~11月、12月と予定も埋まっておって平日作業のみならず週末作業も多々入っておってアレですが体調崩さずにガンバ♪そんな感じで昨日の日記の続き…そんで日本酒飲んじゃった神さまは就寝しながら帰宅(-_-)zzz家着いてお片付けして久々に寄った道の駅『オライ蓮沼』でゲットしたM島さん大好物【茹で落花生】喰って早めに『しな、プシュ~♪』してトントンとLINE電話して長女U花の旦那さんにもお目見え出来てU花も超安定期でUイチやス~ちゃんにもお目見えでけて素敵な奥さまRミさんの祭壇も見えて安心したので早めの就寝したのでした~♪そんな週末の日曜日の前日土曜日の写真を本日は使用でタイトルは【土曜日作業の現場がコノお店のそばで早めに作業終了したのですが車を停めさせていただいて職人さん達と開店前30分待ちで喰ってサイッコ~でした♪】です♪喰って出たら20人以上が並んでました♪並ぶ価値ある一杯だったね♪また行こう!!
そんなこって週末金曜日にK岩さんから連絡あってボクちんが翌日予約してたのは知らずにそしてそんな素敵なイベントあるなんて知らなかったボクちんは『焼鳥はちまん』さんの日本酒祭的なイベントをK岩さんにお誘いいただき超ウッキウキで翌日土曜日の夜にボクちん一家でお邪魔した際に大将に経緯説明したらビックリしてて快く参加させていただくことになりました♪楽しみだ~♪ウッキウキに楽しみだ~♪そんな楽しみをオッパイにしまい込んで今日は月に一度の【上腕二頭筋&胸筋パンプアップ納品】があるので腰ベルト巻いてわっしょ~い(^_-)-☆
だもんで本日のボクちんの金言を♪【1日にラーメン2種類喰ったらソリャお腹もビックリして押し出してくるよね。家に着いてなんでだか安心してトイレ前で出ちゃうこと、あるよね。洗濯モンもいくら風呂場でよ洗いしたトコロで嫁っ子3度洗濯機まわしちゃう、よね(^_-)-☆】です!!娘っ子も確実に準備周到でどんどん知識の泉を潤してください♪
またまた宣伝します!!今、ホント大注目されてます♪しかも、欧州市場に進出しました!!さらに宇宙へ行くの正式決定!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!さらにっ!!【BODYPEACE】と言うハンドクリームが登場!!スッゴイ優れモノですっ!!店頭でも販売してますっ!!ゼシっ!!

About

2022年11月01日 06:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日はいい波っ子でした♪大満足!(^^)!」です。

次の投稿は「今日はS石さんの誕生日だね♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35