« もう木曜日だね♪あの楽しかった日曜日の日本酒イベントから3日も経っちゃったのね♪ | メイン | 土曜日は雨&雷で少々テンション下がり気味で海っ子いったらサイッコ~な波っ子に出会えました♪ »

ベストジ~ニストは逃しましたが、明日は町会の防災訓練です♪

221111.jpg
おはようございます♪お題通りでジ~ニストは逃しましたが今年のベスト短パニストはゲットできたと思う明日の夜は10時前に集合して京橋消防署さんのご協力のもとAED訓練等をして今年は遠出せずに銀座方面歩いて町会事務所帰還してアイアンシェフS木さん特製の炊出しいただいてタッパ~持参でベストタッパニストして未明には解散したいと存じます♪だって急遽翌日も仕事になっちゃったんだもん♪そんな本日の写真は一昨日見つけてやってみたら超絶にジャンクになった逸品モノでタイトルは【コノ大容量のポテサラ+クラッシュコンソメパンチに追いマヨして千葉北のラー油かけて喰ったら超絶に美味いです♪】です♪見つけたらまた買っちゃおう♪
そんなこって武D先生が赤城神社ふもとにハマってしまって嬉しい限りですが、今週も色んな事があってアレでしたが一週間が音速で過ぎ去っていき気づけばレッチリが来日するってんでチケット代見てみたらそこそこいい値段だけど最近爆上がりしてるチケット代よりは良心的なので行きたいんだけど、そんなこと考えながら今日は朝イチ越境撤収作業&営業バリバリな午前中なので安全運転で向かって早めに車戻して地下鉄カットバックできるようにわっしょ~い(^_-)-☆
だもんで本日のボクちんの金言を♪【昨日の帰り道に偶然にも丸の内のキラキラ観れちゃったけど、昨日からだったのね(^_-)-☆】です!!娘っ子も確実に準備周到でどんどん知識の泉を潤してください♪
またまた宣伝します!!今、ホント大注目されてます♪しかも、欧州市場に進出しました!!さらに宇宙へ行くの正式決定!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!さらにっ!!【BODYPEACE】と言うハンドクリームが登場!!スッゴイ優れモノですっ!!店頭でも販売してますっ!!ゼシっ!!

About

2022年11月11日 07:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「もう木曜日だね♪あの楽しかった日曜日の日本酒イベントから3日も経っちゃったのね♪」です。

次の投稿は「土曜日は雨&雷で少々テンション下がり気味で海っ子いったらサイッコ~な波っ子に出会えました♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35