« 週明けの雨模様はちょいとめげるね(';') | メイン | 今朝は起き抜けに『あ~今日は休みだ~…違った!!』って焦っちゃったよ♪ »

昨日はステキな勤労感謝の日でした♪

221124.jpg
おはようございます♪お題通りで昨日は日曜日に録画しておいたボクちん大好物の【ヒデキ50周年ライブ番組】観て感動♪『情熱の嵐』で気分アゲアゲで『ブ~ツをぬいで朝食を』な気分で『スウェットを履いてモツ焼きを♪』って感じでヒロシさんと不動王Nさんと3人で事前予約してた赤城神社ふもとに17時から雨の中レッツゴ~♪時化っちゃってお魚不発でしたが楽しかったね~♪そんな楽しかった前日の写真を本日は使用でタイトルは【毎年やってくるこの忘年会ですが、今年は更に到来が早く感じました♪】です♪今年の忘年会会場はお値打ちでサイッコ~でした♪町会御婦人方と同席で楽しく交流して会食して大満足な一日になりました♪
そんなこって昨夜の日本代表は前半で就寝してしまい結果は早朝知ったけどスゴい元気をもらった感じなので明後日の土曜日は天井補修工事立会なぞがあって朝イチ越境で本日は消耗品お届けがてらリモ~トで現調見積した内容詳細確認したりコ~ナン寄って土曜日の部材調達もあったりだけど、安全運転で向かって抜かりない週末を迎えられるようにわっしょ~い(^_-)-☆
だもんで本日のボクちんの金言を♪【ブル~スカイブル~も大好物です(^_-)-☆】です!!娘っ子も確実に準備周到でどんどん知識の泉を潤してください♪
またまた宣伝します!!今、ホント大注目されてます♪しかも、欧州市場に進出しました!!さらに宇宙へ行くの正式決定!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!さらにっ!!【BODYPEACE】と言うハンドクリームが登場!!スッゴイ優れモノですっ!!店頭でも販売してますっ!!ゼシっ!!

About

2022年11月24日 06:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「週明けの雨模様はちょいとめげるね(';')」です。

次の投稿は「今朝は起き抜けに『あ~今日は休みだ~…違った!!』って焦っちゃったよ♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35