« 今夜、サッカ~観れるかな!? | メイン | 今日は朝から越境立会現場監督兼サポートメンバ~で~す( ゚Д゚) »

サッカ~は惜しかったね!!

221206.jpg
おはようございます♪お題通りで昨晩は寝てしまったのですが朝観て惜しかったね!!そんなこって昨日の日記の続き…本日の写真は土曜日の楽しい絶好調波乗りの後のお昼でタイトルは【オニギリプラスして大満足だよ♪】です♪そんで帰宅後に赤城神社ふもとでカウンタックになるいわばお隣さん同士のボクちん含めたオジサン3人衆で夕方からSさん行きつけの素敵なお店に案内していただきディ~プな感じで超楽しくって大人の時間を堪能♪独り飲みであんな知られざるお店があるなんて感動♪家族で行くお店でないので今度アニ~タ誘おう♪そんで日曜日は朝イチQB行って丸坊主して散歩がてらの帰宅中に『中華麺 多文』ちゃんが看板出してるのわかって『おっ⁉大将こんな時間から仕込みですね♪ん!?どこかで警報機鳴ってる…(METALLICA聞いてたけどイヤホン外してお店の方歩いて)た、た、大将のお店⁉たいしょ~う、だ~いじょ~ぶ~…。』って感じで急ぎ足で入口まで行ったら大将と会って無事確認♪『今髪切って帰り道でお店の看板出てるから大将いるなと思いきや警報機鳴ってたから心配できちゃった♪』って言ったら『そうなんだよね~ウチじゃなくて隣でず~~っと鳴ってんの…QB空いてた!?(ボクちん:あのメガネの女性にカットしてもらって眉毛もサッパリ♪出るとき1人しか並んでなかったよ♪)ソレ、店長さんね!!じゃオレも行こっ!!』って会話して『バイバ~イ♪』してみたのでした~♪小学生みたい♪
そんなこって昨晩は湘南学園のラグビー部同級生会が『京橋モルチェ』であってT沼くん&ボクちんのFW2名、コニタン&トムちゃん&ヨネちゃんのBK3名の合計5名で定刻通りに『キックオ~フ!!』♪歳とったけど昔の話し方で変わんないね!!面白かったな~♪そんな幸せ楽しい気分で今日もわっしょ~い(^_-)-☆
だもんで本日のボクちんの金言を♪【トムちゃんと2次会を神田の江戸っ子寿司で楽しんじゃったね(^_-)-☆】です!!娘っ子も確実に準備周到でどんどん知識の泉を潤してください♪
またまた宣伝します!!今、ホント大注目されてます♪しかも、欧州市場に進出しました!!さらに宇宙へ行くの正式決定!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!さらにっ!!【BODYPEACE】と言うハンドクリームが登場!!スッゴイ優れモノですっ!!店頭でも販売してますっ!!ゼシっ!!

About

2022年12月06日 07:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今夜、サッカ~観れるかな!?」です。

次の投稿は「今日は朝から越境立会現場監督兼サポートメンバ~で~す( ゚Д゚)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35