« 未明の暴風すごかったね('Д') | メイン | 今朝は日本で一番グッスリ寝てた家族かも!? »

いよいよきたね~年末がっ!!

221201.jpg
おはようございます♪お題通りで2022年ラストマンス到来!!嫁っ子との21回目の入籍記念日来るし娘っ子も誕生日来るし今月は盛沢山なイベントと仕事があって体調管理には今以上これ以上愛されるぐらいに気をつけよう!!そんな気合十分十二分な写真を本日は使用でタイトルは【アニ~タのお料理YouTube先生の作り方でやってみたら今までのキノコ使ったパスタの概念が変わりました♪】です♪ノンオイルでフライパンで様々なキノコたちを減量に苦しんでた力石徹ぐらいになるまでカッサカサに焦がさずに空炒りして仕上がったら、完成させるルクル~ゼ鍋でカリッカリに炒った芋豚ベ~コンとその脂と合わせていったん火を通して生クリ~ム入れて全てを混ぜたらカッサカサキノコちゃんも色んな旨味を吸収してキノコの美味さもカッサカサになったけど戻ってより深い味わいになってサイッコ~!!かなり嫁っ子&娘っ子にも好評でした♪またやろう!!
そんなこって本日は【上腕二頭筋&胸筋パンプアップ納品】があったり明日は半日かかる意外と大がかりな納品組立立会なぞあったりでアレですが待ってた見積昨日の朝提出でけたし月末〆を昨日仮で終わらせたからココロに余裕をもって今日も安全運転でわっしょ~い(^_-)-☆
だもんで本日のボクちんの金言を♪【いいですか!?皆さん驚かないでくださいよ!!今週まだ赤城神社ふもとに行ってませんよ!!THE Dayは今夜か(^_-)-☆】です!!娘っ子も確実に準備周到でどんどん知識の泉を潤してください♪
またまた宣伝します!!今、ホント大注目されてます♪しかも、欧州市場に進出しました!!さらに宇宙へ行くの正式決定!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!さらにっ!!【BODYPEACE】と言うハンドクリームが登場!!スッゴイ優れモノですっ!!店頭でも販売してますっ!!ゼシっ!!

About

2022年12月01日 07:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「未明の暴風すごかったね('Д')」です。

次の投稿は「今朝は日本で一番グッスリ寝てた家族かも!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35