« 本日はボクちん世代が寿命まっとうするまでに【2】が2月に続いて一番多い日じゃないかなマナカナ⁉ | メイン | 先週末の土曜日は楽しい【クリスマス会】でした♪ »

今日から我が銀壱東町会名物の【THE 夜警】が始まります♪

221223.jpg
おはようございます♪お題通りでロングランの2月10日まで続く【THE 夜警】が始まります!!早いね~…当番日忘れないように既にスマホに入れてるのですが年度末から新年度までぱっつんぱっつんな会社に居ても様々なことをやっつけて出てれば終わるまで立会わないといけない現場だらけだからカラダがもつのでしょうかは~♪そんな本日の写真は一昨日のボクちん一家で行って2度と行くもんかとおもた前の写真でタイトルは【日比谷公園の図書館でよくおべんこしたもんです♪】です♪食堂があってたまに行って喰ったりしてまったくおべんこできなかったな~…後悔今頃してますが、今が良ければけっこう毛だらけ猫なんとかなんですが昨日の夜は検討会があって詰めるトコロわんさかあったけど途中でほっぽって神社向かったらメ~ルで色とか仕様がポンポン決まって早く処理したかったのになかなか抜け出せず困ったもんだよ…本日無事早出して処理出来て昨日扱いにしてもらったからいいけど、線引きちゃんとしないとズルズルのズ~だからしっかり見極めないとね♪打って変わって今夜はみっちゃんばぁば家で山口一家の恒例の【クリスマスパ~チ~♪2022】があってプレゼント交換が楽しみなのよね~(^_-)-☆だから【THE 夜警】初日はスグに終了なので明日も朝イチからM島さんと波っ子求めてお出かけもあるし、明日はボクちん独りぼっちの『メリ~クリスマス、メリ~クリスマス、メリ~クリスマスフォ~ミ~♪』が菊川方面に大本営を置くM島大佐&マリリン軍曹プレゼンツのクリスマスパ~チ~があるので楽しみに今日も一日『いってらっしゃい♪』
だもんで本日のボクちんの金言を♪【以前『多文』大将からいただいたキムチパウダ~は何かけても美味いよ(^_-)-☆】です!!娘っ子も確実に準備周到でどんどん知識の泉を潤してください♪
またまた宣伝します!!今、ホント大注目されてます♪しかも、欧州市場に進出しました!!さらに宇宙へ行くの正式決定!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!さらにっ!!【BODYPEACE】と言うハンドクリームが登場!!スッゴイ優れモノですっ!!店頭でも販売してますっ!!ゼシっ!!

About

2022年12月23日 07:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「本日はボクちん世代が寿命まっとうするまでに【2】が2月に続いて一番多い日じゃないかなマナカナ⁉」です。

次の投稿は「先週末の土曜日は楽しい【クリスマス会】でした♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35