« 気づいたらまだ1月半ばなのね…ボクちんモ~レツ過ぎて1月最終週迎えた気分です( ゚Д゚) | メイン | スマホにボクちんは洗脳されてるのか!?いや、ボクちんが加賀屋イズムを教え込んだのか!? »

今日も朝イチ越境立会です(^^)/

230119.jpg
おはようございます♪お題通りで今日もこれから越境立会だけど懸念事項でやっぱり持参したがいいとおもた超大きい養生シートを文新堂にピックアップからの、その後に宝町の『小諸そば』してみようとおもてる 鐵砲洲稲荷神社THE 寒中水浴の効果が出まくり千代子の本日の写真は水浴後に町会事務所で打ち上げして帰りに大人の事情でスウェット乾かしながら竹橋駅から歩いて帰る途中に立ち寄ったのは未明に気付いた2軒目の逸品モノでタイトルは【2軒目があったのを未明の喉の渇きで起きて写真とか思わずみてたら『あっ…2軒行ってる!!あっ、行った!!回転椅子がどっちかの店固定でトイレ2回行って2回とも戻ってから椅子動かずで自分が空気椅子で転んだっ(°▽°)だからお尻痛いんだ…。』って気づいたんだお!(^^)!】です♪パ~カ~も翌日天井点検口設置工事立会後の夕方に町会事務所と2軒の店舗に電話して2軒目で無事ピックアップしたからよしとしよう!!
そんなこってこれから文新堂くんに向かって必要資器材載せて安全運転で向かいたいと思うんだけど路上喫煙って迷惑防止なんとかでアレなのになんでわざわざウチの裏手まできて喫煙すんだろか!?店内に居てビル入口の自動ドア開閉時風圧でニオイが入ってくると速効注意するだが何回も書くけど具合悪くして吸うの止めて嗅ぐのが不愉快なボクちんにしてみたら腹立つんだよね~暴力だよね~そんなこと考えながら今日も平和に安全運転でわっしょ~い(^_-)-☆
だもんで本日のボクちんの金言を♪【 鐵砲洲稲荷神社THE 寒中水浴のありがたいお水は飲んだらちょっと…です(^_-)-☆】です!!娘っ子も確実に準備周到でどんどん知識の泉を潤してください♪
またまた宣伝します!!今、ホント大注目されてます♪しかも、欧州市場に進出しました!!さらに宇宙へ行くの正式決定!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!さらにっ!!【BODYPEACE】と言うハンドクリームが登場!!スッゴイ優れモノですっ!!店頭でも販売してますっ!!ゼシっ!!

About

2023年01月19日 06:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「気づいたらまだ1月半ばなのね…ボクちんモ~レツ過ぎて1月最終週迎えた気分です( ゚Д゚)」です。

次の投稿は「スマホにボクちんは洗脳されてるのか!?いや、ボクちんが加賀屋イズムを教え込んだのか!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35