« 今週末は雪だってね('Д') | メイン | 早くも週半ばです( ゚Д゚) »

今日は浜竹波乗りホッピー倶楽部の総帥M谷さんの誕生日だね(^_-)-☆

230207.jpg
おはようございます♪お題通りでM谷総帥、誕生日おめでとうございます♪また1年芯がブレない頑固者で楽しくわきあいあいで夏はM谷邸で生ビ~ル大会やりましょうね!!そんなメデタイ本日の写真は先週末の土曜日に急遽【麦神山トリップ】を早朝決行していい感じで乗れちゃって早く帰らなくてはならないボクちんに併せていただいて『道の駅オライ蓮沼』の出店で喰った逸品モノたちでタイトルは【ボクちん、コレだけでは腹が減ってしまって地元の中華屋さん出店の濃厚味噌ラーメンも喰っちゃった♪】です♪美味かった~神さまが喰ってたタイ料理も今度チャレンジしてみよ♪
そんなこって嫁っ子が以前会社からいただいたギフトだかで体重計もらって一昨日の日曜日に開梱して体重計乗ってみたんですが【7’0】の板が最近テイクオフ超早くて自分の感じでは【76~77kg】な感じでしたがスウェットは着てたけど【78.4kg】だったので約77kg後半だってのが分かったのですが、結局短めの板に乗れるようになるのは自転車に乗る要領と一緒で練習あるのみなんだと実感したわけですが、今日はこれから文新堂くんに向かって昨日しこたま準備した荷物を積載して納品早めに終えたらば現調したり3月工事の打合せをしちゃってみる感じでわっしょ~い(^_-)-☆
だもんで本日のボクちんの金言を♪【予期せぬ現調依頼が昨夕赤城神社カウンタックでスマホにしてたら舞い込んできました(^_-)-☆】です!!娘っ子も確実に準備周到でどんどん知識の泉を潤してください♪
またまた宣伝します!!今、ホント大注目されてます♪しかも、欧州市場に進出しました!!さらに宇宙へ行くの正式決定!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!さらにっ!!【BODYPEACE】と言うハンドクリームが登場!!スッゴイ優れモノですっ!!店頭でも販売してますっ!!ゼシっ!!

About

2023年02月07日 07:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今週末は雪だってね('Д')」です。

次の投稿は「早くも週半ばです( ゚Д゚)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35