« 今日は朝から越境だい♪ | メイン | 昨日は楽しい競馬日和の一日でした♪ »

昨日は期せずして入れば満塁ホ~ムラン的案件現調してきました♪

230210.jpg
おはようございます♪お題通りでしかも、以前その現場担当者さんから相談されてセコカン取って翌年ぐらいだったのでしっかりと図面をボクちん作製してたから6年前のデータから新たな要望の図面作製してソコに新規間仕切とか当て込んで指示もしちゃった♪そんだら昨日のボクちんノルマの夜警当番の時にいつもお世話になってる職人さんから確認メ~ル着たから話抜けさせてもらって速攻電話で伝えてお互い意思疎通♪スゴイなこのスキルは♪って職人さんもだし自分で自分を褒め上げたい本日の写真は今週火曜日に時間空いた時に現場近くのホ~ムセンタ~でゲットしたモノでタイトルは【M島さんから以前誕生日プレゼントでいただいたmosh!の戻り防止のパッキンが切れてしまったので切れた元の部品と一緒に照らし合わせて探検したらなんとなく合いそうだから家帰ってハマった時はソリャ小躍りしたわよ♪】です♪流石、ホ~ムセンタ~の探検王ですね♪
そんなこって今日は朝から雪が降るとかで10日は車を使わないコ~スマネジメントを今週は実施してたので無事、来週月曜日の納品仮置き場養生も昨日してきた訳でとんでもなくスム~ジ~♪来週月曜日夜はヒロシ大将とNさんとシャチョさんとの【赤城の会】があったりで今から手ぐすねして楽しみでしょうがねぇんだけど、今夜は町会定例会からの昨年12月23日から始まった延べ日数29日間の【銀壱東町会名物 THE夜警】の最終日&打ち上げなので準備は既にしてるので会場セッティングとかで雪&雨の中頑張ってみたいと存じま~す(^_-)-☆
だもんで本日のボクちんの金言を♪【腰が痛いけど貼るホカロンで頑張ってみます(^_-)-☆】です!!娘っ子も確実に準備周到でどんどん知識の泉を潤してください♪
またまた宣伝します!!今、ホント大注目されてます♪しかも、欧州市場に進出しました!!さらに宇宙へ行くの正式決定!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!さらにっ!!【BODYPEACE】と言うハンドクリームが登場!!スッゴイ優れモノですっ!!店頭でも販売してますっ!!ゼシっ!!

About

2023年02月10日 06:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は朝から越境だい♪」です。

次の投稿は「昨日は楽しい競馬日和の一日でした♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35