« 暑かったり寒かったりこの時期特有ですが春に向けて体調整えましょう♪ | メイン | 週末は歩きました♪ »

一昨日の水曜日はまいったね('Д')

230224.jpg
おはようございます♪お題通りで一昨日の水曜日は来週月末すぐにやってくるから、今日の準備と週明けの準備とそれらの作業立会が終わった後の怒涛の作業報告書の下準備、納品書やら請求書の作成、その更に先の事前下ごしらえで独りぼっちの文新堂くんはお客さんも意外とこられてむっちゃくちゃ大変で入札案件の高めの印紙も買いにいけず、新年度案件もわんさか過ぎて図面作製やらで、やっとこさ取り掛かれる感じで新規入所研究員さん用のレイアウト図が実を結びそうな新規什器拾い出ししてたらば年度内新規什器案件をそこそこな額いただいて在庫も無いから手配せなアカンほうのヤツだとかで気づいたら『わぉ、18時半だ( ゚Д゚)長くても1時間半だからPC落とさずに行くか!!』って文新堂くんの電気とPC付けっぱで向かって検討会スタ~ト♪ソロソロ終わりだとおもた20時20分過ぎに突然総会の話('Д')そこから何回オイラ聞いたかわからん話('Д')ボクちん的に『ちょいちょいちょい、その話がこの時間から!?困るなぁ~やることほっぽってきてんのに、声のボリュ~ムもあげちゃって…(-_-)zzz』で限界になって21時に『さ~せん、仕事あんでお先に!!』って出てメ~カ~さんからボクちん出間際にメ~ルした件でちょうど電話かかってきて大急ぎで文新堂くん戻って…困ったね、家族や仕事や趣味が一番の上で奉仕するならだけど、優先すべき時間までも踏み込まれて拘束してやろう的な雰囲気にさせんのってアホらしくなってくる('Д')そんな超絶不愉快にさせられた一昨日からリフレッシュして思い返したボクちんハマっちゃう写真を本日は紹介でタイトルは【地下鉄ホ~ム内とかよく見るとボクちんが耐震工事で使う天井アンカーやアイボルトとか見れて『なるほどね!!そんな使い方あんのね!!』って感心して参考にすること多々ありなの♪】です♪そんで昨日は車で文新堂くんに出動して本日の物品&本日、来週の月曜日使う資器材積んで結婚式記念日を迎えたのでした~(^_-)-☆
そんなこって今日は朝イチ越境立会&納品わんさか祭でわっしょ~い(^_-)-☆
だもんで本日のボクちんの金言を♪【相手のことを思う気持ちってホントに大事(^_-)-☆】です!!娘っ子も確実に準備周到でどんどん知識の泉を潤してください♪
またまた宣伝します!!今、ホント大注目されてます♪しかも、欧州市場に進出しました!!さらに宇宙へ行くの正式決定!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!さらにっ!!【BODYPEACE】と言うハンドクリームが登場!!スッゴイ優れモノですっ!!店頭でも販売してますっ!!ゼシっ!!

About

2023年02月24日 06:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「暑かったり寒かったりこの時期特有ですが春に向けて体調整えましょう♪」です。

次の投稿は「週末は歩きました♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35