« 週末は歩きました♪ | メイン | 3月入りました!!花粉すごいの!! »

実は一昨日の朝、腰をやっちゃいました(/_;)

230228.jpg
おはようございます♪お題通りで一昨日の朝、前日の土曜日から決めてたコトを実行しようと清々しい目覚めからの顔洗って歯磨きで『ぶくぶくぅ~ペッ(コキッ♪)…えっ!?左腰違和感…(';')』だったけど動くのでそのまま着替えて家から歩いて嫁っ子のご両親のお墓参りに向かって下ってるとやっぱり左腰に違和感…しかしお墓キレイに掃除して手を合わせて山口家の墓参りに向かって東京ドーム下側からお寺さんまでの坂道をジョグでミホノブルボンばりの戸山厩舎的坂路調教で駆け上がりマスク越しに『ゼェ~ゼェ~…( ゚Д゚)』言いながらお墓参り♪両家の墓前とも今ボクちんやってることのご報告したかったのですが、一番の目的は後楽園ウィンズで初めての馬券買いをしたかったのと本日の写真でタイトルは【しっかり汗かいて『中華麺 多文』ちゃんについて大将が『山口さん、ご注文はっ⁉はっ!!いっちゃう!?小瓶⁉中瓶⁉』って聞かれたので『中瓶とワンタン麺おねがいいたしまちゅ♪』ってワンタンで中瓶飲んじゃっていいコンコロもちで帰宅した昼前だったyo♪】です♪さすがっ!!そんで帰宅して夜になるにつれて痛くなってきて昨日は朝から痛くって腰ベルトしながら職人さんと作業した次第です♪
そんなこって今朝も昨日よりは痛くないかもですが腰ベルトもやり過ぎると慣れちゃうみたいで今回はあまり頼らないようにしようとおもてますが、皆さんいいですか!?なんと令和5年の2月が今日で終わります…早すぎないかしら!?ここにきてぶっこみ案件も出てきちゃって仕立てても実行できないんじゃないかと思うぐらいですが本日はしっかりと月末〆準備して明日も朝から不在になるのでしっかり~わっしょ~い(^_-)-☆
だもんで本日のボクちんの金言を♪【某目覚まし番組でアイドルが味噌汁にジャガイモとタマネギ入れる、って言ってたけどボクちんと好み一緒ね♪ちなみにソレにキュウリ入ると超ボクちん好みになるんだyo♪(^_-)-☆】です!!娘っ子も確実に準備周到でどんどん知識の泉を潤してください♪
またまた宣伝します!!今、ホント大注目されてます♪しかも、欧州市場に進出しました!!さらに宇宙へ行くの正式決定!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!さらにっ!!【BODYPEACE】と言うハンドクリームが登場!!スッゴイ優れモノですっ!!店頭でも販売してますっ!!ゼシっ!!

About

2023年02月28日 06:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「週末は歩きました♪」です。

次の投稿は「3月入りました!!花粉すごいの!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35