« 昨日はアニ〜タ奥さんR江ちゃんの誕生日でした♪ | メイン | 今日は朝から越境です(^^)/ »

明日も長丁場ですが、合間にやることわんさかです♪

230315.jpg
おはようございます♪お題通りで本日はボクちん独りぼっちな文新堂くんですが、ボクちんの都合と全く合わずに伸ばし伸ばしにしてた町会所有のD級ポンプの年イチ点検を請負業者さんが日程調整してくださり本日立会に出なければならず、文新堂くんを一旦店じまいしてから京橋公園まで行くというヒジョ~に献身的なコトせなアカンほうのヤツな日のちょっと怖かった一昨日のスクショでタイトルは【LINEでアニ~タに『今日はこの疲れ取るには加賀屋だっ!!』とか宣言してたけどそっからボクちんにsiriさんは誘ってくれようとしたのか!?】です♪今度大将に教えてあげよっと♪
そんなこって今朝は2度も地震あってビックリですが一昨日の雨で寒くなったと思いきや昨日は更に寒くてコレまたビックリ( ゚Д゚)寒い中朝からヤルこと多すぎてヒト段落した際にトイレ入ったら『たまにはトイレをキレイにして洗剤も補充しよう♪』って気分一新で勤しんでたらいいこともあるもんで献身的にやってればいいことは帰ってくるし地道にコツコツやってれば結果は自ずと付いてくるんだなってコトで手を抜かずテキト〜で済まさないように今日も一日わっしょ~い(^_-)-☆
だもんで本日のボクちんの金言を♪【土曜日久々に波乗り行こうとおもてたら、なんて天気なんだyo♪(^_-)-☆】です!!娘っ子も確実に準備周到でどんどん知識の泉を潤してください♪
またまた宣伝します!!今、ホント大注目されてます♪しかも、欧州市場に進出しました!!さらに宇宙へ行くの正式決定!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!さらにっ!!【BODYPEACE】と言うハンドクリームが登場!!スッゴイ優れモノですっ!!店頭でも販売してますっ!!ゼシっ!!

About

2023年03月15日 06:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日はアニ〜タ奥さんR江ちゃんの誕生日でした♪」です。

次の投稿は「今日は朝から越境です(^^)/」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35