« 昨日は具沢山な1日でしたが今日もそうなるでしょう(^^)/ | メイン | 昨日の侍はスゴだったね~(^O^)/ »

昨日の波っ子はサイッコ~でした(^_-)-☆

230320.jpg
おはようございます♪お題通りでここ数週間海行けずにそして天気もイマイチで仕事も暇がなくてちょ~~~~~~~~…段取りいいからストレスこそ溜まってませんでしたが『さすが年度末♪』ってトコロから既に『えっ!?新年度ヤバいかも!?』ってぐらいなのが目白押し( ;∀;)油断ならない3月後半を迎えそうな時期の一昨日土曜日にリフレッシュでけた逸品モノでタイトルは【ホワイトマッシュルームを塩焼きしてオシャレにオリ~ブオイルと塩で喰いました♪】です♪そんで残ったオイル下げずに醤油少し垂らして【レバ塩】や【シロ塩】に付けて喰ったらちょ~~~~~~美味い♪サイッコ~な土曜日を迎えてご近所にアニ~タ奥さまR江ちゃんのお姉さまM~ちゃん&サトPご夫妻がみえてるからアラレをお土産にして『多文』ちゃんにもお土産にしてご挨拶して帰宅♪翌朝日曜日はM島さんハニ~マリリンの誕生日でボクちん一家からのプレゼント忘れずに車に入れて起き抜けに作ったコ~シ~はmosh!に入れたまんま忘れて早朝4時40分に出動してM島さん居住区に向かって『いざっ!!』って向かって波チェックしたらば朝のラジヲで仕入れた情報で入ろうとしたポイントそばでは大きな大会やってるとのことだったので予想通りの混み方( ;∀;)M島さんの『崖、いくか!!』で移動していつもの波っ子みえる場所に到達するや目の前にみえた景色はなんと素晴らしい筋張ったウネリが沖からキレ~にラインナップされててM島さんとボクちんは『うぉ~~~~~(^O^)/』ってテンション爆上がり♪人も少なくて『早く着替えて入りましょう!!』ってコ~フンして駐車場向かって…続きは明後日♪
そんなこって先週末の金曜日は見事に大型案件終了♪施設内歩いて歩いて気づいたら11,600歩でボクちんビックリ( ゚Д゚)文新堂戻ってから宿題せこせこやっつけて残った宿題はUSBに入れて帰宅後も作業報告書を2件作成したりで本日越境しないで済むようにしてみたのですが、今日は今日で朝イチから都内現場で午前中に終わると思われるけど文新堂戻ったら今週行う工事案件準備段取りやらあったりで、そんな日に限って夜は神社の会の定例会で総会やった月ならば集まらなくてもいいんじゃないかっておもたりするけど早めに帰れるように安全運転でわっしょ~い(^_-)-☆
だもんで本日のボクちんの金言を♪【明後日から天気悪いんだyo♪(^_-)-☆】です!!娘っ子も確実に準備周到でどんどん知識の泉を潤してください♪
またまた宣伝します!!今、ホント大注目されてます♪しかも、欧州市場に進出しました!!さらに宇宙へ行くの正式決定!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!さらにっ!!【BODYPEACE】と言うハンドクリームが登場!!スッゴイ優れモノですっ!!店頭でも販売してますっ!!ゼシっ!!

About

2023年03月20日 06:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日は具沢山な1日でしたが今日もそうなるでしょう(^^)/」です。

次の投稿は「昨日の侍はスゴだったね~(^O^)/」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35