« 今日はクソ暑くなるようね♪ | メイン | 最近、店舗に居るとホント外国の観光の方が多いのわかるね(^^)/ »

前歯1本抜けて自信を失ってたつい先日…今、前歯あることに感謝♪

230420.jpg
おはようございます♪お題通りで自信失ってたのはウソですが『このまま前歯1本無くてもいいのか!?いや、赤城神社ふもとでカウンタックした際にいつものお隣さんNさんが「あれっ⁉歯抜けなのっ⁉」って驚かれるよりは入れておいて硬いモン喰ったときに「いてっ!!取れちった~やっちんち~ん♪」ってのがマシか…(';')』とか考えちゃったりだったんですが、硬いものはホントに前方で噛めないのでアレですが昨日も書いたけど11年間使ってた旧式の仮歯の色と今の色は驚くほどホワイトニングでそもそも上の歯を出してしゃべらないし笑わないボクちんだけど無理して上の歯茎むんむいてしゃべりたくなっちゃうかもね!?そんなこと考えちゃう昨日の朝文新堂くんで喰ったファミマのお気に入りモンでタイトルは【前歯でコレは噛めるの♪】です♪個人的にはピ~ナッツバタ~のがいいかな!?うふふ(^_-)-☆
そんなこって昨日は文新堂くんに居ながらの大フィ~バ~でハンパない5月と6月がやってきそうで自分自身でスケジュ~ル管理なり、工程も管理していわゆる【ボクちん的DX】をしないと時間とカラダがもたないと思うので先手先手で動きまくってみようと思いながら、今日も某区議立候補Kさんの【文新堂前でモ~ニング選挙カ~ご挨拶♪】からの応援でわっしょ~い(^_-)-☆
だもんで本日のボクちんの金言を♪【PASMOのオートチャージを設定しようとしたらめんどっちいんだyo♪(^_-)-☆】です!!娘っ子も確実に準備周到でどんどん知識の泉を潤してください♪
またまた宣伝します!!今、ホント大注目されてます♪しかも、欧州市場に進出しました!!さらに宇宙へ行くの正式決定!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!さらにっ!!【BODYPEACE】と言うハンドクリームが登場!!スッゴイ優れモノですっ!!店頭でも販売してますっ!!ゼシっ!!

About

2023年04月20日 06:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日はクソ暑くなるようね♪」です。

次の投稿は「最近、店舗に居るとホント外国の観光の方が多いのわかるね(^^)/」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35