« 昨日から風がモ〜レツゥ〜ね(^_^;) | メイン | 今週は土曜日が天気怪しいね~(>_<) »

昨日は腕と肺活量を鍛える目的で入水しました♪

230410.jpg
おはようございます♪お題通りで昨日は久々のM島さんランクルで千葉北へ♪シエンタくんで3時40分神楽坂出発♪→4時神さま居住区♪→4時25分にM島さん居住区に到着でランクルちゃんに積載♪錦糸町から『季楽里あさひ』に6時ごろ到着でウン〇してスキッリのス~して崖ちゃん一択で向かっていつものポイントから見えた波っ子は北西の強風考慮してたモノの思わずコ~フンで銚子マリ~ナへ向かい、速攻着替えてM島さんの板を恋人持ちして神さまにリ~シュ持っていただきポイントに着いたのは7時20分♪駐車場から歩くと20分かかることが分かったのですが、コノ日はポイント着いても北西の風が強くてアレでしたが崖が弱冠かわしてくれて腰ぐらいの小ぶりな波っ子が割れててボクちんは割り切ってブイブイ乗りまくって超大満足♪そんで2時間入水して駐車場に戻って着替えて片付けて『季楽里あさひ』でランチして帰宅したのでした~♪そんな本日の写真は先週末金曜日のモノでタイトルは【シエンタくんを借りてる間にハンズフリ~で発信した方はアニ~タと加賀屋の2件が常に前後してたのでした~(^_-)-☆】です♪『ナオ、加賀屋、だ~いすきっ♪』by 崖も好きなナオ♪
そんなこって一昨日の土曜日は鐵砲洲稲荷神社例大祭の銀壱東町会地域ののぼり旗設置や鯉のぼり取付で9時から午後2時まで銀青会の皆さんで実行して無事終えたのですが、先週末の金曜日はかなり大変な現調で新たに新規案件も発生したりで図面作製から見積依頼から職人さんに相談事やらでホントにこれからどうなっちゃうのか、カラダが持つのかわからん嬉しい悲鳴でたまんないのですが日曜日未明にも新規現調案件やってきたりでコツコツと真摯に頑張ってわっしょ~い(^_-)-☆
だもんで本日のボクちんの金言を♪【本日でそんなシエンタくんとお別れなのでスマホ登録削除するyo♪(^_-)-☆】です!!娘っ子も確実に準備周到でどんどん知識の泉を潤してください♪
またまた宣伝します!!今、ホント大注目されてます♪しかも、欧州市場に進出しました!!さらに宇宙へ行くの正式決定!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!さらにっ!!【BODYPEACE】と言うハンドクリームが登場!!スッゴイ優れモノですっ!!店頭でも販売してますっ!!ゼシっ!!

About

2023年04月10日 07:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日から風がモ〜レツゥ〜ね(^_^;)」です。

次の投稿は「今週は土曜日が天気怪しいね~(>_<)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35