« もう1カ月ぐらい前から伝えてたのに…階段30段ぐらい落ちた気分('Д') | メイン | 御神輿担いだら腰痛も和らぎました!? »

昨日の朝、娘っ子に『for the people, by the people, to the peopleって言ったの誰だ!?』って質問したの♪そしたら…!?

230512.jpg
おはようございます♪お題通りでボクちんの最後の『to the people』が余計だったのか!?娘っ子は『V6!!』ってチカラいっぱいで答えてくれました♪でも、すぐに『えっ…リンカ~ン⁉』って答えてくれたの(^_-)-☆そんな平和なボクちん一家ですが、今日も朝から越境工事立会で来週の月曜日はコレマタ人数従えて4日間工程の9時~15時までキレッキレの分別作業が虫食いであったり耐震工事立会あったり再来週も6月も…どうなんだ!?そんな本日の写真は【祭の余韻飾っちゃうよ♪シリ~ズ】でタイトルは【カウントダウンTVのように脇にファイル挟んでたら落としてしまい『アワワ( ゚Д゚)』って慌てて拾って『どっこいせ♪』って一生懸命担いでたらいい加減して『あれ!?肩が、違うぞ!?』って気づいたんだよね~♪】です♪しかし、文新堂日記の2007年5月8日の写真の赤ちゃんは本日の写真のように一緒に文新堂前で神輿担げるように成長しております♪うふふ(^_-)-☆
そんなこって分刻みに動いたり店に居れたらしこたま先の先まで準備段取りしちゃってますが、そんな時に限って【GinPanco】がハッスルしちゃったりで嬉しいのですが昨日は無事、マスクなしで人様とおしゃべりできる状態になれて晴れて『さ、し、す、せ、そ!!』が言える状態になれたけど、これから安全運転で越境したりで戻ってきたら18時からは神田祭にO井会長と向かってみたいと思いながら、そんで5月27日~6月10日までの首都高羽田線大師通行止め首都高羽田大師線2週間通行止めを今から想定して慣れるようにわっしょ~い(^_-)-☆
だもんで本日のボクちんの金言を♪【昨日は腰が痛いの無くてスッキリ寝れたけどお酒の飲みすぎかもしれないyo♪(^_-)-☆】です!!娘っ子も確実に準備周到でどんどん知識の泉を潤してください♪
またまた宣伝します!!今、ホント大注目されてます♪しかも、欧州市場に進出しました!!さらに宇宙へ行くの正式決定!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!さらにっ!!【BODYPEACE】と言うハンドクリームが登場!!スッゴイ優れモノですっ!!店頭でも販売してますっ!!ゼシっ!!yo♪

About

2023年05月12日 07:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「もう1カ月ぐらい前から伝えてたのに…階段30段ぐらい落ちた気分('Д')」です。

次の投稿は「御神輿担いだら腰痛も和らぎました!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35