« 最近雨の日の搬入や現場多いね♪ | メイン | 今日は佳境です♪スマホの万歩計がいくついくかな!? »

一昨日の波っ子はサイッコ~でした♪

230612.jpg
おはようございます♪お題通りで一昨日は早朝4時半に神さま居住区→5時M島さん居住区で『いざ、千葉北♪』って天気悪いのと波っ子ソコソコありそうなので空いてること想定して向かったら安太郎は流れがあってM島さんに『崖ですか!?』って確認したらば『うむ(^_-)』ってコトで向かったらいつもの見えるトコロから見えた波っ子は人が少なくサイッコ~な筋張り発見!!速攻銚子マリ~ナに車止めて…詳細は明日以降♪そんな翌日の現場写真を本日は使用でタイトルは【ボクちんアイデアで写真には取らなかった場所は間仕切のサンプル板で目隠しに使いました♪】『エスディ~ジ~ズ( `ー´)ノ』です♪やるよね~ボクちんって♪うふふ(^_-)-☆
そんなこって金曜日はこれまた超大変で『なんでこんな日に検討会にしちゃったんだべ( ゚Д゚)』って車置いて文新堂くんに戻ってから図面作製まで辿り着けず、定時に向かって皆さんに『さ~せん!!自分仕事残ってるので20時キッカリに上がりたいので1時間でよろしくっす!!さ~せん!!』って進めてたらばコノ日の本題の部分で時間配分確認してたらいい加減したぐらいに奥の手を出してきて『そんな資料あんなら最初に提案してよ!!クッソ!!20時になってんじゃん…連絡取れない…絶望( ゚Д゚)』って声出てたかな!?そんで我慢してそっから延長30分、いい加減ハマっちゃって自分の仕事に戻れないの困るのであらまし決めて『さ~せん!!ホントさ~せん!!』って戻って連絡取ったら相手はもう帰宅( ゚Д゚)そりゃそうだ…困ったもんだね…奥歯ガタガタいわせてやろうかな!?こんな自分の時間仕事削除されてオイラにしたら無駄を省いて1時間集会だと思うんだけど!?ところで昨日越境現場で確認でけた5月27日~6月10日までの首都高羽田線大師通行止め首都高羽田大師線2週間通行止め後の状態に感動しようとしたけど変わり映えが分からず、しかし道路はキレイになってたので『また今後もよろしくど~ぞ~( `ー´)ノ』でわっしょ~い(^_-)-☆
だもんで本日のボクちんの金言を♪【頭きても冷静になって相手をあわれんであげyo♪(^_-)-☆】です!!娘っ子も確実に準備周到でどんどん知識の泉を潤してください♪
またまた宣伝します!!今、ホント大注目されてます♪しかも、欧州市場に進出しました!!さらに宇宙へ行くの正式決定!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!さらにっ!!【BODYPEACE】と言うハンドクリームが登場!!スッゴイ優れモノですっ!!店頭でも販売してますっ!!ゼシっ!!yo♪

About

2023年06月12日 06:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「最近雨の日の搬入や現場多いね♪」です。

次の投稿は「今日は佳境です♪スマホの万歩計がいくついくかな!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35