« もう金曜日で今週末3連休なのね…( ゚Д゚) | メイン | 今日は朝イチ越境です(^_-)-☆ »

3連休は盛沢山でした(^O^)/

230718.jpg
おはようございます♪お題通りで初日の土曜日は神さまと下津さんへ波乗り修行♪波っ子小さかったけど超大満足♪そんで夕方は以前予約してた『焼鳥はちまん』さんの逸品モノを本日は使用でタイトルは【ダンゴ、サイッコ~(^_-)-☆】です♪そんで元気いっぱいになった翌日の日曜日は嫁っ子と2人で辻堂村の草むしり大会で70L4袋大量にむしって茂みに原チャリのタイヤ捨てられててビックリ( ゚Д゚)そんでテラモぶらぶら向かったら近所の家が無くなっててビックリ( ゚Д゚)どこもかしこも売っちゃったんだか凄いことになっててビックリ( ゚Д゚)我が家も売ってしまった方がいいのか…そんでテラモ着いてぶらぶらしてたら往年のサ~ファ~ならご存じの池田Jさんに遭遇( ゚Д゚)思わず話しかけちゃって写真も撮らせていただいて『心配してましたがお元気そうで、がんばってください!!』って挨拶させていただきました♪そんで昨日は土曜日の波っ子がちょっと物足りなかったので神さまと早朝安太郎さんして腰前後の波っ子に超超大満足♪夜はボクちん独りぼっちになるコト考慮して道の駅『季楽里あさひ』で【もつ煮とネギと豆腐】をゲット♪山Dさんから自家菜園茄子もいただいて麻婆茄子作ったり独りでハッスルしちゃったんでした~♪うふふ(^_-)-☆
そんなこってトランクスとTシャツで出来る短い期間が到来♪今日はアレですが明日は朝から床工事立会なので元気よくわっしょ~い(^_-)-☆
だもんで本日のボクちんの金言を♪【出来ることはどんどん自分で進んでやるんだyo♪(^_-)-☆】です!!娘っ子も確実に準備周到でどんどん知識の泉を潤してください♪
またまた宣伝します!!今、ホント大注目されてます♪しかも、欧州市場に進出しました!!さらに宇宙へ行くの正式決定!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!さらにっ!!【BODYPEACE】と言うハンドクリームが登場!!スッゴイ優れモノですっ!!店頭でも販売してますっ!!ゼシっ!!yo♪

About

2023年07月18日 06:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「もう金曜日で今週末3連休なのね…( ゚Д゚)」です。

次の投稿は「今日は朝イチ越境です(^_-)-☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35