« 今日は義弟のタックンの誕生日です♪おめでと!! | メイン | いや~~~よくあることだけど、昨日は早とちりしてモ~レツに怒りそうになっちゃった(*_*) »

土曜日の波っ子はこれまた楽しい【麦神山トリップ】になりました(^_-)-☆

230724.jpg
おはようございます♪お題通りで先週末の土曜日は早朝3時に家を出て3時半に神さま居住区→4時前にM島さん居住区→目的地の安太郎さんに到着が5時半過ぎで着いて波チェックしたら結構人がいて恐らく下側で入ってる方達が上に上がってきたのか?速攻板出して着替えて入水したらば意外と乗れちゃって腰〜腹ぐらいでM島さんの行く道中話題にあがった【ハービー・フレッチャー】さまばりのコケずに耐えるロングライド見せつけられたりで気付けば珍しく3時間楽しく3人ノリノリでいつもの儀式『ウェ〜イ!!』でグ〜タッチで9時過ぎにあがって板しまって着替えて道の駅『季楽里あさひ』で夕飯用の食材ゲットしてベンチで朝食♪眠気が襲う中、M島さん→神さまを無事お届けして家に着いたのが12時半で夕飯仕込終えた夕方に娘っ子独りで買い物行ったら盆踊りやってるってんで娘っ子とボクちん初めての【神楽坂盆踊り】に2人で参加して初めての【真っ赤な太陽】やアノ名曲【バハマラマ】の『炭坑節の早いバ~ジョンね、ラクショ~♪』っておもてたらなんと予想外の初めての振り付けでクセになっちゃった♪そんな楽しかった土曜日の翌日の日曜日の写真を本日は使用でタイトルは【朝9時から大変だったけど打上しこたま飲んだらA元親分から電話あったけど記憶にないの…(*_*)】です♪あとで確認しよ♪うふふ(^_-)-☆
そんなこって土曜日の盆踊りをな、な、なんと!?どこからかの視線はやや感じてましたが『多文』ちゃん大将に見られてたようで昨日夕方LINEで『今日は踊りにこないんですか?』って着たので『まさか昨日見られちゃったかしら?』って返信したらその通りだったの〜だもんで本日は店閉めて近所の現調あったりだけど早めに帰ってフライアウェイで元気よく今日もわっしょ~い(^_-)-☆
だもんで本日のボクちんの金言を♪【今日はしこたまヤル事多いですyo♪(^_-)-☆】です!!娘っ子も確実に準備周到でどんどん知識の泉を潤してください♪
またまた宣伝します!!今、ホント大注目されてます♪しかも、欧州市場に進出しました!!さらに宇宙へ行くの正式決定!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!さらにっ!!【BODYPEACE】と言うハンドクリームが登場!!スッゴイ優れモノですっ!!店頭でも販売してますっ!!ゼシっ!!yo♪

About

2023年07月24日 07:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は義弟のタックンの誕生日です♪おめでと!!」です。

次の投稿は「いや~~~よくあることだけど、昨日は早とちりしてモ~レツに怒りそうになっちゃった(*_*)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35