« 週末は盛沢山でした♪ | メイン | 早くも週半ば、さして明後日は9月だって(╹◡╹) »

今日はこれから越境です♪

230829.jpg
おはようございます♪お題通りでこれから安全運転で出動しちゃうのですが、一昨日は本気でガリガリ担がなかったので両肩まんべんなく痛いぐらいで何か質問事項で質問したい時には手がまっすぐあげられそうです!?そんなコトになった写真を本日は使用で【人んちのお祭りで担ぎ方違うことはしちゃだめだよね♪】です♪Mサくんも言ってたけど『やるならそれをやったやつらで納めるとこまで持ってこい!!』ってホントにボクちんも思うよね♪失礼だよね!!そんなコトを一昨日のお祭りで体験しちゃったけど昼に終了して16時からO井会長と後楽園方面行くのもあって町会事務所での直会には参加せずに帰宅♪『あっ!?飯田橋で降りて多文ちゃんでラーメンと瓶ビ~ルしよ♪』って半纏脱いで手持ちで入店して久々に大将にお会いして焼肉屋さんも改装終わったから『予約して近々お邪魔いたします♪』って堪能して帰路に着いたらばまさかの土砂降り('Д')手ぬぐいほっかぶりして家着いたら雨やむ('Д')そんでシャワ~浴びて15時半に家出て小石川大神宮向かって正式参拝に参列してボクちん本命のコノ日のお目当ての『後楽園飯店』に皆さんで向かって飲んだ~楽しかった♪しかしながら、ボクちんのミッションすっかり忘れて就任してから一向に減らない【THE 幹事長】の名刺も忘れちゃったし【弥生会創立25周年祝賀会】をテーブルまわってアッピ~ルせなアカンほうのヤツなのに入三の楽しい方や花園の楽しいリ~ダ~と話して飲みまくって忘れちゃったよ~ん様(^^)/うふふ(^_-)-☆
そんなこって後悔してもしょうがないので前向きに本日はこれから越境ですが時間通りに来る予定のブツを耐震固定工事して終わり次第現調したり打合せしちゃったりで早めに午後には戻れるように元気よくわっしょ~い(^_-)-☆
だもんで本日のボクちんの金言を♪【案件があったらそりゃ一生懸命にやっちゃうんだyo♪(^_-)-☆】です!!娘っ子も確実に準備周到でどんどん知識の泉を潤してください♪
またまた宣伝します!!今、ホント大注目されてます♪しかも、欧州市場に進出しました!!さらに宇宙へ行くの正式決定!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!さらにっ!!【BODYPEACE】と言うハンドクリームが登場!!スッゴイ優れモノですっ!!店頭でも販売してますっ!!ゼシっ!!yo♪

About

2023年08月29日 06:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「週末は盛沢山でした♪」です。

次の投稿は「早くも週半ば、さして明後日は9月だって(╹◡╹)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35