« 今日は明日の準備で大変です(^O^)/ | メイン | 今日は妹の誕生日です♪ »

今日は朝から越境です♪

230914.jpg
おはようございます♪お題通りで本日も朝から越境工事立会なのですが合間にシンククリ~ニング作業に赴いてみて調子良ければ2台やっつけてこようかと思ってる本日の写真は気合みなぎる逸品モノでタイトルは【沖縄県産昆布で鶏肉と厚揚げで煮込んだコノ逸品、初めて喰ったけど超絶に美味かった♪】飲んで健康になってるのっていいね(^^)/飲んで健康に本当になってののか!?うふふ(^_-)-☆
そんなこって病は気から、唐揚げはみっちゃんばぁばの唐揚げが一番好物なボクちんですが、昨日朝家出るときに嫁っ子に『忘れ物ない!?車の鍵は⁉えっ!?歩きか今日は⁉』って言うから『歩きでは会社大変なの♪』ってやり取りしたんですが、平和が何よりで元気よく今日も安全運転でくわっしょ~い(^_-)-☆
だもんで本日のボクちんの金言を♪【一昨日の晩なんだけど赤城神社ふもとでお土産してポテサラ喰いながら下町ハイボ~ル飲み尚して独りテレビ観てて嫁っ子&娘っ子が一瞬もう帰宅してると思って元気よくしゃべってたらまだ帰ってきてないの気づかず『なんで無視すんの~…あっ!?誰もオランダ(*_*)』だったんだyo♪(^_-)-☆】です!!娘っ子も確実に準備周到でどんどん知識の泉を潤してください♪
またまた宣伝します!!今、ホント大注目されてます♪しかも、欧州市場に進出しました!!さらに宇宙へ行くの正式決定!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!さらにっ!!【BODYPEACE】と言うハンドクリームが登場!!スッゴイ優れモノですっ!!店頭でも販売してますっ!!ゼシっ!!yo♪

About

2023年09月14日 06:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は明日の準備で大変です(^O^)/」です。

次の投稿は「今日は妹の誕生日です♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35