« 昨日の現場からなんだけど、詰めすぎると疲れるけど丁寧で仕上げてくれて助かったの♪ | メイン | 一昨日、娘っ子にLINEしたつもりがアニ~タにしちゃってたのに気づいたのは発信後2時間経過してました('Д') »

昨日の職人さん達はじゃれたりしてて楽しそうでした…って困るぅ〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

231012.jpg
おはようございます♪お題通りで楽しそうな2人組で、言うならば波乗り行く時の車中でM島さんや神さまとくだらないことを言ってる感じのことを終始してるのだけどとりあえず任せっきりで『大丈夫なのか!?この2人組…( ゚Д゚)』っておもてたらたまに統括リ~ダ~がそっちにまわってくださって、恐らくこのままで終わらないとおもたので後発仕上してたけど、あの2人楽しそうだった~…ホント進み具合がちょいと心配でしたが統括リ~ダ~とボクちん持参の【ラストリム~ヴァ~】のおかげで無事ピッカピカに仕上げて想定時間ややオ~ヴァ~で終了して車を速効に戻して文新堂くんへカットバックしてからの作業量ハンパなかった~…昨日も朝イチ宿題やりにきて、しかも3連休のうち2日間は仕事で現場と文新堂くんに出てるし今何曜日ってのが突然だとわからない状況なんだけど頑張れちゃう一昨日の頼れる内装職人さんの愛情タップリの写真を本日は使用でタイトルは【ホントに買ってきてくれて、そして『ごちそうさまでした!!唐揚げも美味いの知ってたけど焼鳥が塩が絶妙でサイッコ~ですね!!』って言ったら『お~~~、わかるヤツがいんね~嬉しいよっ!!』って焼鳥の塩味に感銘したボクちんと職人さんとの絆が深まりました♪】です♪ホント、美味いんだからね♪うふふ(^_-)-☆
そんなこって今日も越境で今回はレイアウト変更で朝イチ現場監督なのですが、午後イチから新たなる現調実測があったりカタチにしたいモノが先の月替わりで進んでいくけど年度末に片脚突っ込んでるけどそん時は対応できるのか!?スケジュ~ル管理に気を配って明大生ではないけど『前へ!!』をモット~にして今日も安全運転でわっしょ~い(^_-)-☆
だもんで本日のボクちんの金言を♪【NewJeansの次に出た感じのグル~プあるけどもう打ち止めな50の秋、ナオアキなんだyo♪(^_-)-☆】です!!娘っ子も確実に準備周到でどんどん知識の泉を潤してください♪
またまた宣伝します!!今、ホント大注目されてます♪しかも、欧州市場に進出しました!!さらに宇宙へ行くの正式決定!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!さらにっ!!【BODYPEACE】と言うハンドクリームが登場!!スッゴイ優れモノですっ!!店頭でも販売してますっ!!ゼシっ!!yo♪

About

2023年10月12日 07:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日の現場からなんだけど、詰めすぎると疲れるけど丁寧で仕上げてくれて助かったの♪」です。

次の投稿は「一昨日、娘っ子にLINEしたつもりがアニ~タにしちゃってたのに気づいたのは発信後2時間経過してました('Д')」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35