« 明日と明後日は現場立会なのですが、両日お楽しみがあるからオッケーです♪ | メイン | 昨日の某めざまし番組のふたご座さんは的確な内容でした♪ »

昨日で長い大型案件が終わりましたが…( ゚Д゚)

231030.jpg
おはようございます♪お題通りで10月の都内&越境の土日施工が続いて波乗りいけてない10月前半と後半を迎えてしまいましたが一昨日&昨日でやっと工事終了♪今日は是正確認の立会からの新規什器大量納品があってアレですが是正なんかあったらたまったもんじゃないのでクッソ細かく作業報告書を昨日帰社してセコセコ作製した次第なのでどうなるのか!?メールでも送れないぐらいの重たい資料になってしまったのでプリントアウトして更にUSBでも渡そう!!そんな気合が入ってくる素敵な逸品モノを本日は使用でタイトルは【越境先の現場で以前お弁当をボクちん達にプレゼントしていただいた職人さんに聞いてググって先週金曜日に調べて予約出来るって聞いたのであらましの終わりそうな頃合いみて予約して山口一家全員の分をゲットしてみた次第です♪】です♪焼鳥は平日しか作らないそうで次回は平日だな(╹◡╹)♡うふふ(^_-)-☆
そんなこって昨日は事前にアナログで仕込んで超久々におウマさんしてみたけど火傷しない程度で安心したのですが、一昨日は嫁っ子と妹と3人で【深川不動尊詣り】してアニ~タ一家の分とみっちゃんばぁば家に今日の写真セット配達してご利益分散してきましたが、打って変わってジャンケンポンで昨日は昼頃に終わって無事全ての設えが完了!!そこに新規什器が入ったりリサイクルして搬入したりでここからが意外と大変な11月へと向かう長いロ~ドがどんだけあるのかですが、元気いただきに昨晩は夕方全ての本日の段取り終えて事前予約してたポンちゃんにボクちん一家でお邪魔したのですが、カウンタックで娘っ子と十何年ぶりに写真撮ろうとしたら、なんと娘っ子拒否(T-T)お店も満卓で近いウチにまた一緒に行った際に記念写真撮る約束したから気分サイッコ〜(^^)しかし、前も小学生の時に撮ったかな!?『あっ!!』て間に結婚とかしちゃうのかな!?何はともあれ元気に健康で成人してくれればと思いながらオヤジはコレから是正確認びくびくしながら安全運転でわっしょ~い(^_-)-☆
だもんで本日のボクちんの金言を♪【NewJeansを嫁っ子と2人で深川不動尊詣り帰りの車中で聞いて覚えたところ聞かせちゃった恥じらう50の秋、ナオアキなんだyo♪(^_-)-☆】です!!娘っ子も確実に準備周到でどんどん知識の泉を潤してください♪
またまた宣伝します!!今、ホント大注目されてます♪しかも、欧州市場に進出しました!!さらに宇宙へ行くの正式決定!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!さらにっ!!【BODYPEACE】と言うハンドクリームが登場!!スッゴイ優れモノですっ!!店頭でも販売してますっ!!ゼシっ!!yo♪

About

2023年10月30日 06:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「明日と明後日は現場立会なのですが、両日お楽しみがあるからオッケーです♪」です。

次の投稿は「昨日の某めざまし番組のふたご座さんは的確な内容でした♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35