« 復活です(^_-)-☆ | メイン | いいですか?ビックリしてください!! »

いいですか?ビックリしないでくださいね!!

231114.jpg
おはようございます♪お題通りでとうとう気づいちゃったのですが、突然のこの寒波でボクちんとっても気づいちゃったのですが、いいですか?恐らくボクちん含めて【寒い時の格好ってどんなだったっけ!?】って思ってませんか!?ボクちんはスッカリなんだかわからず【薄手の長ズボン、ポロシャツ、長靴下】で昨日は動いてましたが正解は【チノパン、長シャツ】だと思います♪冬になったらカラダが動くのか今から心配です( ゚Д゚)そんなこと思っちゃったけどコノ日は絶好調な朝だったサイッコ~な波乗りしちゃう前の整えた写真でタイトルは【着替えて海岸着いてストレッチしてたらなんとなく大きめな波っ子でしたが水はまだ温かく感じてサイズあっても足が途中まで届くからアレでしたがインサイドまで乗り継げちゃうから腕パンパンになっちゃった(^^)/】です♪法面ぶいぶい乗れちゃってM島さんもボクちんはコノ日3本ぐらい邪魔しないで大人しくみてましたが【NALU】の12月号と新年号をボクちんの画角で撮れました♪神さまも板の裏面見えちゃうカットバックしちゃったり3人とっても満足しちゃった安太郎さんの日でした~(╹◡╹)♡うふふ(^_-)-☆
そんなこって今日も朝イチ越境立会とボクちんの説明がまったく伝わらない方に現地で説明会になったりですが午後イチには戻れるようこれから安全運転でわっしょ~い(^_-)-☆
だもんで本日のボクちんの金言を♪【文新堂の電話機がいかれちゃってる、そんな50の秋、ナオアキなんだyo♪(^_-)-☆】です!!娘っ子も確実に準備周到でどんどん知識の泉を潤してください♪
またまた宣伝します!!今、ホント大注目されてます♪しかも、欧州市場に進出しました!!さらに宇宙へ行くの正式決定!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!さらにっ!!【BODYPEACE】と言うハンドクリームが登場!!スッゴイ優れモノですっ!!店頭でも販売してますっ!!ゼシっ!!yo♪

About

2023年11月14日 06:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「復活です(^_-)-☆」です。

次の投稿は「いいですか?ビックリしてください!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35