« 来月の話だと思ってたのがもう今月末だったりでビックリです♪ | メイン | 復活です(^_-)-☆ »

仕事関係で先の人が夢に出てきてあったまにきてしまったボクちんが電話でキレてしまって相手方がホントに詫びてくる感じがリアル過ぎる夢見ました( ゚Д゚)

231110.jpg
おはようございます♪お題通りで今朝は目が覚めてから『とうとうキレたか~…あっ( ゚Д゚)夢だった…!(^^)!』って今朝でした♪そんな来週は水曜日以外モ~レツなスケジュ~ルで帰社したら報告書作成的な案件やら何やらでガンバ♪そんなガンバ精神を応援してくれる逸品モノを本日は使用でタイトルは【一昨日疲れ切ってしまったボクちんは『あっ!?そうだカウンタック釣姐さんのヒラメちゃんの身ができてるハズだから確認して行っちゃおう♪』ってリンリンして確認して向かったら逸品モノがありました♪】です♪昨日の写真の本体なのですが、寝かしただけあって身の旨味があってサイッコ~でした♪『なんとなくポン酢で食べたいな~…おっ♪』って感じで大将が小皿で提供してくださったのですが、七味かけて喰うのもサイッコ~でした(╹◡╹)♡うふふ(^_-)-☆
そんなこって先週末に波乗り修行の帰りに家の卵がないの覚えてたから嫁っ子に道の駅から『卵買ってく!?結構有名なのがあって…(え~!?卵なんかそんな遠いとこで買わないで近所で買えばいいじゃん!!)…は、はぁ( ゚Д゚)』ってやり取りあったんだけど…それはおいといてホントに来週の怒涛のスケジュ~ルを把握して12月の案件の整理やらデッカイ案件の処理なぞ居れない時期に期限があったりなので注視してシュミレ~ションしながらでわっしょ~い(^_-)-☆
だもんで本日のボクちんの金言を♪【NewJeans聞いてゆとりをもってるつもりですが、来週の金曜日の同級生飲み会に行けんのか!?そんな50の秋、ナオアキなんだyo♪(^_-)-☆】です!!娘っ子も確実に準備周到でどんどん知識の泉を潤してください♪
またまた宣伝します!!今、ホント大注目されてます♪しかも、欧州市場に進出しました!!さらに宇宙へ行くの正式決定!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!さらにっ!!【BODYPEACE】と言うハンドクリームが登場!!スッゴイ優れモノですっ!!店頭でも販売してますっ!!ゼシっ!!yo♪

About

2023年11月10日 06:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「来月の話だと思ってたのがもう今月末だったりでビックリです♪」です。

次の投稿は「復活です(^_-)-☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35