« 今日で怒涛の11月が終わります(*_*) | メイン | 12月最初の波乗り修行はサイッコ~でした♪ »

2023年ラストマンスやってきたね♪

231201.jpg
おはようございます♪お題通りで悔いの残らない31日間過ごそう!!11月も相当頑張ったけど今月も年明けも詰め詰めで行っちゃおう!!そんな気合再注入した昨晩の逸品モノを本日は使用でタイトルは【このシャ~モン、銀座3だか4の王子シャ~モンに卸してあげたら!?】です♪ホント、ちょ~~~~~~~~~美味かった♪バゲットに載せて喰ってもサイッコ~だし、スロワインでやっても美味いし、皆さまも予約して早く行って喰って見て!!ゼシ(╹◡╹)♡うふふ(^_-)-☆
そんなこって新富橋たもとの『ポン・デュ・ギャ~ル』くん、いわゆる一つの今までのポンちゃんは今月29日で閉店( ゚Д゚)しかし、悲しい閉店ではなく前向きなNewポンちゃんに生まれ変わるみたいでこれからも今まで以上の壮大なヒストリ~を作り上げていくと思うので文新堂くんも一緒に盛り上がってくっ付いて行っちゃおう!!応援しちゃう♪そんな気合充分十二分な今日はこれから月に一度の【上腕二頭筋&胸筋パンプアップ納品】の大量のブツを娘っ子送りがてら直行で六本木方面に行ってくるのですが腰に気をつけて明日はM島さんと波乗り修行に行けるように、そんで最近都内走ってる地方ナンバ~車が危なすぎるのでホントに十二分に気をつけながら安全運転でわっしょ~い(^_-)-☆
だもんで本日のボクちんの金言を♪【明日は神さまが波乗り修行一緒じゃないんだけどボクちんは神さまにこう言ったんだ『千葉北に神さまが居ないのはハンバ~ガ~にピクルスが入ってないようなもんだ( ゚Д゚)』ってね♪テヘペロ(^_-)、そんな50の秋、ナオアキなんだyo♪(^_-)-☆】です!!娘っ子も確実に準備周到でどんどん知識の泉を潤してください♪
またまた宣伝します!!今、ホント大注目されてます♪しかも、欧州市場に進出しました!!さらに宇宙へ行くの正式決定!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!さらにっ!!【BODYPEACE】と言うハンドクリームが登場!!スッゴイ優れモノですっ!!店頭でも販売してますっ!!ゼシっ!!yo♪

About

2023年12月01日 07:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日で怒涛の11月が終わります(*_*)」です。

次の投稿は「12月最初の波乗り修行はサイッコ~でした♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35