« 本日で年内営業終了デスっ!!明日から年明け4日まで冬期休暇デスっ!! | メイン | 3連休も『あっ!!』て間に過ぎていきました(^_-)-☆ »

あけましておめでとうございます♪

240105.jpg
今年もよろしくお願いいたします♪お題通りで早いもんで文新堂くんも2024年を迎えてしまった元日、鐵砲洲稲荷神社の年末年始ご奉仕終えてみっちゃんばぁば家で飲んで目覚めて嫁っ子&娘っ子が来るの待ちながら先輩のてとぅまセンピャイが毎年関わってるセンピャイがチョイ映ったりする【サ〇〇ク】を観てた夕方、緊急地震速報がテレビに出て北陸地方だけど直感的に『縦目で東京方面も長周期だかなんかで来るんじゃないのか…え~~~~っ( ゚Д゚)怖いよ!!』ってとんでもなく免震構造働いてゆっくり揺れちゃって向かいの方にある建設現場のタワ~クレ~ンの先っちょが『ブラ~ン…ブラ~ン…。』って繰り返し揺れてて慌てて嫁っ子に電話したら呑気にシャワ~浴びてやがって、すぐに娘っ子電話したら一瞬揺れたけど今は大丈夫だと確認してから思わずNHKに変えてず~~~~っとニュ~ス観てました…日に日に色んなことが判明してきたりで天災がホント怖くとてつもない不安にかられてしまったけど、頑張ろう!!自助共助公助です!!話カットバックして年末年始は昨年〆の28日の日記通り滞りなく、何とかノートの如く全てのミッションが『あっ!!』て間に過ぎて行った年始イベント〆の写真を本日は使用でタイトルは【このお詣りのあと、娘っ子の塾時間考慮して年始の『福そば』さんがでけました(^з^)-☆】です♪年末は年末で大晦日に『さくら家』さんにお正月用お雑煮鶏肉と昨日の成田山初詣の夜にみっちゃんばぁば家で山口一家皆で食べる【鶏つくね鍋】用の鶏ひき肉をゲットしたり、かなり前に松屋に焦って予約した【肉の一段重】の引取りとかあったので娘っ子を助手に2人で行った際に娘っ子も『福そば』さんで立喰デビュ〜したり楽しかった♪女将さんに『コレ娘なの♪』って言ったらフツーに『アソ〜ニテルヨ!』って言われて娘っ子は『え〜…似てるって言われちゃったよ…。』ってショックだったようだけど、父親に似てる方が幸せだとか?そうなのか(╹◡╹)♡うふふ(^_-)-☆
そんなこって昨日昼過ぎに文新堂くんにきて年末に〆たデータで請求書も発行して郵送完了♪本日は遅めに出発して年始挨拶と請求書配りからのアニ~タと新年会@赤城神社ふもと♪して3連休は波乗り修行しに行ったりで今年も安全運転で楽しくわっしょ~い(^_-)-☆
だもんで本日のボクちんの金言を♪【嫁っ子&娘っ子を守って、また山口一家も全員で実のある一年に必ずしますっ♪(^_-)-☆】です!!娘っ子も確実に準備周到でどんどん知識の泉を潤してください♪
またまた宣伝します!!今、ホント大注目されてます♪しかも、欧州市場に進出しました!!さらに宇宙へ行くの正式決定!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!さらにっ!!【BODYPEACE】と言うハンドクリームが登場!!スッゴイ優れモノですっ!!店頭でも販売してますっ!!ゼシっ!!yo♪

About

2024年01月05日 07:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「本日で年内営業終了デスっ!!明日から年明け4日まで冬期休暇デスっ!!」です。

次の投稿は「3連休も『あっ!!』て間に過ぎていきました(^_-)-☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35