« 3連休も『あっ!!』て間に過ぎていきました(^_-)-☆ | メイン | ここにきてなんだか突然すっごいんですが('ω') »

今日は銀壱東町会の【賀詞交歓会】です♪

240110.jpg
おはようございます♪お題通りで本日はタイトル通りのイベントがありますが朝イチは【月に一度の上腕二頭筋&胸筋パンプアップ納品】の年始があって腰に気をつけながら無事納品してこようかと思ってる本日の写真は3連休の中日のモノでタイトルは【今週末日曜日は鐵砲洲稲荷神社の冬の名物『寒中禊』があるのですが、前日の土曜日はM島さんにいつも稽古つけてもらってる『寒中禊前の千葉北波乗り修行』があるので準備はアニ~タに任せて今日の写真のコンディションに対してリベンジ♪】です♪そうそう、東京リベンジャ~ズ歌でオフィシャル尚ダンディズムを一生懸命覚えたけど今になってほぼ完璧になってます(╹◡╹)♡うふふ(^_-)-☆
そんなこってこれから直行で筋肉付けに頑張ってみるのですが急遽本日も越境せなあかん方のヤツになってもうたので午後に車を戻して文新堂カットバックできるように安全運転でわっしょ~い(^_-)-☆
だもんで本日のボクちんの金言を♪【歳とっても楽しいコト一生懸命やっていこう♪(^_-)-☆】です!!娘っ子も確実に準備周到でどんどん知識の泉を潤してください♪
またまた宣伝します!!今、ホント大注目されてます♪しかも、欧州市場に進出しました!!さらに宇宙へ行くの正式決定!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!さらにっ!!【BODYPEACE】と言うハンドクリームが登場!!スッゴイ優れモノですっ!!店頭でも販売してますっ!!ゼシっ!!yo♪

About

2024年01月10日 07:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「3連休も『あっ!!』て間に過ぎていきました(^_-)-☆」です。

次の投稿は「ここにきてなんだか突然すっごいんですが('ω')」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35