« 昨日は雪も降らなかったし無事施工できました(^O^)/ | メイン | もう【深川不動尊詣り】の日だね(^_-)-☆ »

昨日は出先の現場で8,600歩動きました(^_-)-☆

240227.jpg
おはようございます♪お題通りでアッチ行ったり一緒に動いたり一つ隣の棟でも同時に違う案件立会があったので逐一確認に行ったりしてたらそんだけ動いてました♪しかし、いつも自分でホントに思うことがあって【事前段取り完璧にする】ってのがボクちんの仕事の信条なので『さすがっ!!』っていつも一緒に動いてくださるパ~トナ~会社さん達も無駄な動きなくいけたんでないの的な今日も頑張れる写真を本日は使用でタイトルは【リブロ~スもいいですが、明日のロ~スもええのだよ♪】です♪塩で喰うトンカツ、ナオだ~いすき(╹◡╹)♡うふふ(^_-)-☆
そんなこって昨日の某目覚まし番組の目覚まし占いは【ふたご座さん12位】でしたが、嫁っ子が写真を送ってくれたおかげで危険回避♪なんでボクちんの【飽きっぽい性格から…】ってボクちんの性格まで当てられちゃってるからビックリしちゃったけど、そうなるとふたご座大先輩の武D先生も『飽きっぽいのか!?』って思っちゃったけど、ご褒美に昨晩は赤城神社ふもと行ったら大将が『銀座のオニイチャンのお友達がきてるよ♪』ってんで振り返ったらな、な、な、なんと!?ゴットバンドO平先生がお友達といらしてビックリしたけどやっとお会いできていかったんだけど、なに言いたいかってと今日も楽しく元気にわっしょ~い(^_-)-☆
だもんで本日のボクちんの金言を♪【花粉スッゴイね(^_-)-☆】です!!娘っ子も確実に準備周到でどんどん知識の泉を潤してください♪
またまた宣伝します!!今、ホント大注目されてます♪しかも、欧州市場に進出しました!!さらに宇宙へ行くの正式決定!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!さらにっ!!【BODYPEACE】と言うハンドクリームが登場!!スッゴイ優れモノですっ!!店頭でも販売してますっ!!ゼシっ!!yo♪

About

2024年02月27日 06:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日は雪も降らなかったし無事施工できました(^O^)/」です。

次の投稿は「もう【深川不動尊詣り】の日だね(^_-)-☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35