« 明日は辻堂カットバックして藤沢でプチ同窓会です♪ | メイン | 今週は雪降らないで欲しいっす(/_;) »

週末は楽しいを満喫しました♪

240219.jpg
おはようございます♪お題通りで週末の土曜日は早朝5時半に神さまをお迎えにあがって『いざっ、千葉北!!』で『季楽里あさひ』で無事ウン〇スッキリ出して…あっ('Д')その前日の金曜日の思ひ出だけど赤城神社ふもとにオフィシャルで行って帰宅後に手を洗いながらオナラさんしたら想定外な出来事が起きてしまったのだった…そんな翌日だったからとってもスッキリ出て安太郎さんに着いて『パシャっ♪』たモノでタイトルは【斬新な車の停め方が居たのでル~ル違反だけど席取りしてんのかと思って放置してましたが初めて来た人らしく注意してあげたらよかったかな!?】です♪波っ子は見た目以上に胸ぐらいあって1本乗っちゃうとゲッティングがちょ~~~~~~~~大変で久々に腕が翌日もパンパンのパンイチ上行っちゃった('Д')そんで神さまもブイブイ乗りまくって道の駅『季楽里あさひ』で最近の定番【ラーメンスープ使ってるハーフカレーライスのライス大盛+塩ラーメン】喰って大満足♪無事、神さまをお送りして神楽坂戻って道具全て洗って干してボクちんも洗って20分仮眠(-_-)zzzそんで辻堂にカットバックして家ついて30分仮眠(-_-)zzzそんでS石さん一家とM島さん&マリリンが会食する現場で待ち合わせしてたらなんと!?S石さん一家が急遽これなくなったとM島さん&マリリンには会えたけど残念賞でボクちんはプチ同窓会現場向かって…続きは明日です(╹◡╹)♡うふふ(^_-)-☆
そんなこって今日は朝イチ越境納品待ちして打合せしたりで夜は神社の定例会があるので早めに文新堂カットバックできるように今日も安全運転で楽しく元気にわっしょ~い(^_-)-☆
だもんで本日のボクちんの金言を♪【辻堂カットバックしたらいたるところで浦島太郎状態のボクちんだったの(^_-)-☆】です!!娘っ子も確実に準備周到でどんどん知識の泉を潤してください♪
またまた宣伝します!!今、ホント大注目されてます♪しかも、欧州市場に進出しました!!さらに宇宙へ行くの正式決定!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!さらにっ!!【BODYPEACE】と言うハンドクリームが登場!!スッゴイ優れモノですっ!!店頭でも販売してますっ!!ゼシっ!!yo♪

About

2024年02月19日 06:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「明日は辻堂カットバックして藤沢でプチ同窓会です♪」です。

次の投稿は「今週は雪降らないで欲しいっす(/_;)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35