« 明後日、雪降らないで欲しいなぁ~(/_;) | メイン | 今朝はビックリでした(*_*) »

朝早く文新堂くんにきて今までスッカリ更新するの忘れちゃってました♪

240307.jpg
おはようございます♪お題通りでスッカリ失念(^^)/明日は雪降らないってなってたのに降るとか一体どうしてなの!?そんなイイ方向にいっちゃって欲しい希望の写真は一昨日の晩の白いメヌ~板みて思わず『あ~っ!!』て声が漏れた瞬間にカウンタックお友達のNさんがボクちんの表情を一部始終見てて『あっ!!見っけちゃった!?』って言われた逸品モノでタイトルは【ホントに超美味いのにボクちんしか手を出さないみたい('ω')】なんでだろ!?コレ喰って家帰って嫁っ子が夕飯で【梅流し】って鍋料理を旭市の大根使って喰って、さらに最近の朝の腸活グラノラ&不砂糖ア~モンドミルクで昨日の文新堂出勤後はモリモリ凄かった凄かった…出たックス(╹◡╹)♡うふふ(^_-)-☆
そんなこって年始に鐵砲洲稲荷神社の【寒中禊】のおかげでいろいろといい方向にいけてるボクちんだと思うのですが、今週末日曜日の某国営放送のBS1でやってる16時45分の外国の方たち向け番組にもしかしたらその【寒中禊】場面が出るかもなので要チェック♪そんなこって明日は午後から越境先だったのが朝イチから待ち受けせなアカンほうのヤツになっちゃったからついでにしこたま納品にぐるぐるとメリ~ゴ~ランド営業するために今日のウチにしっかりと段取りチェックしながらいたらコノ時間になっちゃったけど午後に向けて楽しく元気にわっしょ~い(^_-)-☆
だもんで本日のボクちんの金言を♪【本気で本気で平日波乗り行ってこよう(^_-)-☆】です!!娘っ子も確実に準備周到でどんどん知識の泉を潤してください♪
またまた宣伝します!!今、ホント大注目されてます♪しかも、欧州市場に進出しました!!さらに宇宙へ行くの正式決定!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!さらにっ!!【BODYPEACE】と言うハンドクリームが登場!!スッゴイ優れモノですっ!!店頭でも販売してますっ!!ゼシっ!!yo♪

About

2024年03月07日 10:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「明後日、雪降らないで欲しいなぁ~(/_;)」です。

次の投稿は「今朝はビックリでした(*_*)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35