« 週末は金曜日から昨日まで大変でした( ゚Д゚) | メイン | 13年前の今日は確か…( ゚Д゚) »

今週末は車がないから仕事も詰め詰めにしちゃった週末です♪

240312.jpg
おはようございます♪お題通りで車ないの♪そんな3月第3週なのですが13年前の今日は確か辻堂に帰れなくて翌朝土曜日午後にM谷さんと東京駅待ち合わせて今はなき『加賀屋 八重洲店』でホッピ~飲んで東京駅向かったらいまだに激混みで八重洲地下街の『銀だこハイボ~ル』で飲んでホ~ム向かったらやっぱり混んでて帰るの諦めて一旦文新堂まで戻って夕方帰ったかな!?そんな記憶がありますが本日の写真は全く関係ないモノでタイトルは【娘っ子が珍しく焼肉食べたいってんで行っちゃった♪】です♪めっちゃ混んでてビックリしちゃったけどやっぱりお肉がいいとこ出していただいてるようでスッゴイです♪皆さまもゼシ、ボクちんと(╹◡╹)♡うふふ(^_-)-☆
そんなこって既に文新堂くんに出社してますが3月がとんでもなく想定外のフィ~ヴァ~ぶちかまし過ぎてて4月がどうなるかわからんですが、諸所関係との連携は常に怠らず真摯に真っ当な知識と理解力が必要なボクちんの仕事なわけですが、ガッチリと今日は雨だけどスっ転ばないように元気にわっしょ~い(^_-)-☆
だもんで本日のボクちんの金言を♪【寝て起きると最近いつも5時20分前後なの(^_-)-☆】です!!娘っ子も確実に準備周到でどんどん知識の泉を潤してください♪
またまた宣伝します!!今、ホント大注目されてます♪しかも、欧州市場に進出しました!!さらに宇宙へ行くの正式決定!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!さらにっ!!【BODYPEACE】と言うハンドクリームが登場!!スッゴイ優れモノですっ!!店頭でも販売してますっ!!ゼシっ!!yo♪

About

2024年03月12日 07:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「週末は金曜日から昨日まで大変でした( ゚Д゚)」です。

次の投稿は「13年前の今日は確か…( ゚Д゚)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35