« 来週の5月3日と4日、絶対に晴れないとね♪ | メイン | 今日で1年の3分の1が終わっちゃうね( ゚Д゚) »

自分で言うのもなんですが、年始の鐵砲洲稲荷神社境内で行う【寒中禊】のありがたいお水のお陰でモノゴトがいい方向に向かいます(^_-)-☆

240426.jpg
おはようございます♪お題通りでホントその通りだとつくづく思います…だって週間天気予報が変わったもんね♪あとは暑すぎないことね('ω')そんな期待大な希望に満ち溢れる写真を本日は使用でタイトルは【波乗り今週も行けなくてアレですがイメ~ジでは『いい波乗ってんね~いいグライドして乗ってんね~!!(←M島さんがボクちんの乗ってんの見て褒めてくれる時ね♪)』(^_-)-☆】です♪5月からバリバリな感じなので気合入れて月末〆に向かっちゃおう(╹◡╹)♡うふふ(^_-)-☆
そんなこって【銀座一丁目東町会のX】をまだまだ推しちゃいますが、今朝は家族でどこか出かけるような【THE黄金週間】っての目にしましたが今日からお休みできるのって羨ましいね♪そんで明日は朝イチから御仮屋&御神酒所の仕上作業、半纏仕分け作業などモリモリなので気合入れて出来るように、そして明後日28日は三原橋(←三原橋場所分かりますか!?ココです♪)で5基の御神輿展示をするので日曜日ってのボクちんも失念してたけどどんな人だかりになるのかですが、そんでもって本日夜は大祭委員会と言うモノもあったりでボクちんも出席することになってんので半纏忘れないように今日も楽しく元気にわっしょ~い(^_-)-☆
だもんで本日のボクちんの金言を♪【楽しく元気に黄金週間楽しむよ~(^_-)-☆】です!!娘っ子も確実に準備周到でどんどん知識の泉を潤してください♪
またまた宣伝します!!今、ホント大注目されてます♪しかも、欧州市場に進出しました!!さらに宇宙へ行くの正式決定!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!さらにっ!!【BODYPEACE】と言うハンドクリームが登場!!スッゴイ優れモノですっ!!店頭でも販売してますっ!!ゼシっ!!yo♪

About

2024年04月26日 07:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「来週の5月3日と4日、絶対に晴れないとね♪」です。

次の投稿は「今日で1年の3分の1が終わっちゃうね( ゚Д゚)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35