« 右脚のふくらはぎを痛めました(/_;) | メイン | お祭り終わってもう10日経ったのね…早いね~♪ »

ネットで調べた【ふくらはぎの痛みカバーするテーピング】が、い~んじゃな~い♪

240514.jpg
おはようございます♪お題通りでまだ痛いのですが昨日出動前にちゃんと貼ったら家で階段降りたら『おっ!?こ、こ、これはっ!!』って期待大で向かって現場で階段上り下りが意外といけて『よっ!!さすがキネシオ!!』ってキネシオテープを誇らしく思っちゃった♪今日もつらかったら休んじゃおうかと思ったけど昨日より今日って感じで尚ってきてる感じよ♪そんな回復途中マンマンの写真を本日は使用でタイトルは【ラーメン専門店は閉店してしまいましたが、冷麺が基本なんです♪】です♪人手不足は深刻な問題ですね〜昔の店舗から居らした、我が家3人がお邪魔してオーダー取ると勝手に『キムチモリデショ〜、モヤシナムル〜、ジョウレバ〜、ジョウタン〜ハラミカルビ、ネッ♪』って頭に入ってたLEEくんも国に帰ってしまったなんて寂しいなぁ(o_o)我が家超久々だったから知らなかったの(╹◡╹)♡うふふ(^_-)-☆
そんなこって【銀座一丁目東町会のX】をまだまだ推しちゃいますが、ふくらはぎ痛すぎて庇うが頑張ってくれるのが古傷の左脚でもはやムトーの気持ちが分かるもうすぐ誕生日間近のボクちんですが、ゆっくり動いて周りの方の迷惑にならないよう今日も元気にわっしょ〜い(^_-)-☆
だもんで本日のボクちんの金言を♪【シップはいいの使ってるから効いてるかな(^_-)-☆】です!!娘っ子も確実に準備周到でどんどん知識の泉を潤してください♪
またまた宣伝します!!今、ホント大注目されてます♪しかも、欧州市場に進出しました!!さらに宇宙へ行くの正式決定!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!さらにっ!!【BODYPEACE】と言うハンドクリームが登場!!スッゴイ優れモノですっ!!店頭でも販売してますっ!!ゼシっ!!yo♪

About

2024年05月14日 06:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「右脚のふくらはぎを痛めました(/_;)」です。

次の投稿は「お祭り終わってもう10日経ったのね…早いね~♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35