« お祭り終わってもう10日経ったのね…早いね~♪ | メイン | 浅はかな考え方を逆手に取って右手を相手の背中の自分からみて奥側左のマワシの上を取って左手は正面のマワシを下から掴んでみたいと思います♪ »

昨日、無事納品してきました♪営業努力の賜物です♪

240516.jpg
おはようございます♪お題通りで明日の写真のお楽しみなんですが、本日の写真はお祭り後の片付け打上の際にアイアンシェフS木さんが今回の例大祭中のお供え物の野菜、そして鯛を大事に保存してくださって身を塩で焼いてアラも焼いてから出汁を取って作ってくださった逸品モノでタイトルは【ほんとに優しい味で5月3日に行った神社神輿参拝渡御の際の境内入ってからS木さんとT塚隊長で本棒おさえるアノ、ダンパ~のような『ショッククアブソ~バ~』のようなやわらかな手つきのような味でした♪】です♪あの動画誰かにみせたいけど銀青会の誰か撮ってんのかな!?みたいな(╹◡╹)♡うふふ(^_-)-☆
そんなこって【銀座一丁目東町会のX】をまだまだ推しちゃいますが、ふくらはぎの痛みも和らいできましたが今度は懸念してたけどかばって変な歩き方してるのかで左の腰がおかしくなっちゃってます…動けるし大丈夫なのですがしばらく重いの持つ時とか腰ベルト持参だね( ゚Д゚)そんなこって本日はデュオリンゴでいうところの『I’m excited!!』なビッグ案件現調あるので久々に頭フル回転で元気にわっしょ〜い(^_-)-☆
だもんで本日のボクちんの金言を♪【あ~…週末のレッチリが楽しみっ(^_-)-☆】です!!娘っ子も確実に準備周到でどんどん知識の泉を潤してください♪
またまた宣伝します!!今、ホント大注目されてます♪しかも、欧州市場に進出しました!!さらに宇宙へ行くの正式決定!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!さらにっ!!【BODYPEACE】と言うハンドクリームが登場!!スッゴイ優れモノですっ!!店頭でも販売してますっ!!ゼシっ!!yo♪

About

2024年05月16日 06:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お祭り終わってもう10日経ったのね…早いね~♪」です。

次の投稿は「浅はかな考え方を逆手に取って右手を相手の背中の自分からみて奥側左のマワシの上を取って左手は正面のマワシを下から掴んでみたいと思います♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35