« 7月4日って言うといつも思うのだけどトムさんの映画を観に行ったの思い出すの♪ | メイン | 週末は暑すぎたね~(>_<) »

7月第一週目が明日で終わっちゃうのですがマッハだね!!

240705.jpg
おはようございます♪お題通りで何やってたんだか思い出せないぐらいな詰め方で家に帰れば熱帯雨林っぽい感じで、水を飲んでも飲んでも汗で出てくはアルコ~ル飲んで帰れば下からも出てくは、落ち着いてシャワ~浴びて出てきたら今度は全身の毛穴から大惨事ぐらいな汗を吹き出しながらカラダをいじめてた苦痛な時が今日でやっと終わります♪つらかった~…一番つらかったのは昨日の夕飯作製時で一昨日の晩にボクちん気を利かせたつもりが【卵と豆腐が大量にある】ってコトが判明して『じゃあボクちんが明日は特製のトンペイ焼き作る!!』って息巻いて…大変だった~空調の効かない厨房でてんやわんや動くようなもんでしたが今日の写真はそんなことがない厨房のお料理でタイトルは【M島さんの唐揚げ2個とライス2/3もらってボクちんはM島さんにお子様用の茶碗にラーメンとカレーを残ったM島さんの定食ライスにかけてあげたのでした♪】です♪コレが結構海あがりの至福の時を迎えるのです(╹◡╹)♡うふふ(^_-)-☆
そんなこって【銀座一丁目東町会のX】をまだまだ推しちゃいますが、明日は波乗り修行して朝のウチに明日の修行セットは車に積載済んでるので夜は銀青会打合せがあるけど早めの確認事項段取り決めして早めに帰宅できるようにわっしょ~い(^_-)-☆
だもんで本日のボクちんの金言を♪【昨日の全日本で加賀屋大将の娘っ子Cちゃんがファイナル残って検討してたの(^_-)-☆】です!!娘っ子も確実に準備周到でどんどん知識の泉を潤してください♪
またまた宣伝します!!今、ホント大注目されてます♪しかも、欧州市場に進出しました!!さらに宇宙へ行くの正式決定!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!さらにっ!!【BODYPEACE】と言うハンドクリームが登場!!スッゴイ優れモノですっ!!店頭でも販売してますっ!!ゼシっ!!yo♪

About

2024年07月05日 07:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「7月4日って言うといつも思うのだけどトムさんの映画を観に行ったの思い出すの♪」です。

次の投稿は「週末は暑すぎたね~(>_<)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35