« アフターサーフ!! | メイン | 銀青会、武田ゼネラルマネージャーのお見送り会 »

築地の波除神社例大祭

0612.jpg
毎年、築地の波除神社のお祭りに文新堂の社長と私は築地1丁目~3丁目の自治会からなる「築波」半纏をきて御神輿を担ぎに行きます!!今年は「銀座一丁目東青年会」メンバーで参加しました。ここのエリアは朝ごはんに「宮川のうなぎ弁当」、三時に「田村のおにぎり&鰹タタキ&唐揚」が出る、とっても素晴らしいエリアです!!たまりません!!当日は暑くて倒れそうなぐらいでしたが、ビールがぶ飲みで汗だらだらでわっしょい!!写真は左上から、大井会長を囲んだ「銀青会」メンバー、本願時前の「築波御神輿」、下半分は「銀青会勇姿」。前日の土曜日はかなり騒然とした出来事があったみたいですが、祭りと喧嘩はつきものなのでしょうか?こわいな~

About

2005年06月12日 18:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「アフターサーフ!!」です。

次の投稿は「銀青会、武田ゼネラルマネージャーのお見送り会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35