« 築地の波除神社例大祭 | メイン | ポンデュガール!! »

銀青会、武田ゼネラルマネージャーのお見送り会

0616.jpg
本日は銀青会、武田GM(ちなみに息子さんは落語家「ぽんち」です。)が7月よりご栄転ということでメンバー全員でお見送り会を行いました!!場所は銀座が誇る京風串揚げ屋「飯場」!!銀座にある(ちなみに文新堂のビル地下です。)飲食店では一番元気なお店ではないでしょうか…それは置いといて武田GMが銀座を一時離れなければならないのがみんな淋しく思い、「今年の盆踊りには必ず帰ってきてくださ~い!!」「僕達、あなたがいないと盆踊りは踊れません!!」「ダンシングヒーロー一緒に、また、是非!!」と涙で締めくくりました!!な~んてな感じではないのですが、そんな気持ちです!!武田GM、盆踊り、夜警、餅つき…色々と行事ごとにお待ちしております!!いってらっしゃいませ!!

About

2005年06月16日 10:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「築地の波除神社例大祭」です。

次の投稿は「ポンデュガール!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35